【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

日本で3.2%だけの人が持つ宝の地図を手にしませんか?

こんにちは、石井です^^

ちょっと面白いデータを見つけたのでご紹介します。

日本アフィリエイト協議会が
アフィリエイト市場調査2014を公開しています。

記事はこちら
http://www.japan-affiliate.org/news/survey2014/



このデータを見るとアフィリエイト経験年数と
月額収入の平均を見ることが出来るのですが。

1ヶ月で3万円以上稼いでいる方は全体の3.2%で、1万円~3万円未満は3.3%、
約94%の方は月額1万円未満しか稼げていないってことです。

ちなみにリアルビジネスの世界では。

新規事業が5年続く確率は10%と言われており、
93%は10年以内に廃業すると言われています。

飲食店に関しては3年以内に80%が潰れる程。

リアルビジネスだと、初期費用が膨大に掛かりますよね。

店舗を出そうものなら、うん百、うん千万と掛かります。

その点、アフィリエイトやネットビジネスだと、
初期費用というものが殆ど必要ありません。

掛かる費用と言えば、サーバー代とメルマガスタンド代程度です。



これは毎年言われていますが「アフィリエイトは稼げない」とか「いまさら遅い」など。

いろいろと言う方は多いですが、いつ参入してもしっかり行えば、
利益は出せるってことがわかると思います。

僕自身も後発組としてスタートしましたが、
今は稼ぐ5%の中にすんなり入れました。

僕が参入した時は、与沢さんが大活躍していた時期なので、
ライバルはめちゃくちゃ多かったと思いますよ。

ネオヒルズとよばれる人達がTVやメディアに露出しまくっていたので、
「俺も/私も!」と続々と参入してきた時期でした。

でも、今も継続して稼げている人は3.2%しかいません。



つまり、先駆者だけが儲かる世界ではなく、
これから始める人でもやり方次第で3%に入る可能性を秘め。

一部の利権者のみが儲かる資本主義的な世界ではないってことです。

学歴やコネがなくても、また資本が無くても、
継続することで、しっかり利益を出せる世界です。



「今さら…」「飽和してるんじゃ…」

と悲観的に考えてしまえば、伸びるものも伸びません。

マイナスに考えれば物事は何も前には進みませんからね。



また、「ネットで稼ぎたい!」と意気揚々と言う割に、
自己投資をしない人が多いと常々思います。

僕だって今でも新しい事に挑戦する時は、
その先駆者が開発したノウハウを買い漁り徹底して学びます。

1つの教材だけで完結するのではなく、2~3個同じ系統の教材を買い、
見比べ、ノウハウの要点を抽出して実践していきます。



教材を買わないのは、全く来たことがない街に来て、
右も左も分からない人が地図を持っていないのと同じです。

そんなのゴールにたどり着けるわけないじゃないですか?



今は無料でも質の高い情報が萬栄していますし、
無料に拘って実践している人も多いですが。

そういう人は、ただ方位磁石を持ってウロウロしている感じです。



やはり地図買った方が何倍も早く結果は出ますよ。

そっちの方が早いし確実です。

方位磁石持ってても地図あったほうがいいでしょう。

そんな感じです。



何だかそいういう数万円の教材を、
買うことを渋っている人が多いですよね。

もしくは必要性に気づいていないか。



「いやいや、私にとってはその数万円は大金です。」

とか、言うかもしれません。



ただ、その数万円の教材で月に30万円とか50万円とか
そんな金額稼げたら安すぎると思いませんか。

教材を買うってことほど費用対効果の高い投資って、
この世の中にないと思います。

しかも、最近の教材はクオリティーが高いので、
数万円の教材でも月収100万円とか狙えちゃう。



それでも、教材買わないで自分勝手にやります?

ゴールがどこかも分からず、行き方も分からないのに。

お金がないというなら、身の回りの物を売ってお金を作る。
身の回りの物がないなら、時間を売ってお金を作る。

作ったお金で先人の知識を買う、実践する、お金を生み出す、
更に知識やノウハウを蓄える、実践する、お金が更に生まれる。



このループです。

未だ、1円もネットでお金を生み出せてない人は、
まず、1円でいいのでお金を生み出してみましょう。

いきなり、10万、100万という世界ではありません。

まず、1000円、1万というステップを踏んでいうく事で、
10万、100万と大きな金額が視野に入ってきますからね。

しかも、失うものは数万のお金と、時間だけです。

リアルビジネスで一発奮起して、
何百、何千万の借金を作ってスタートするのとでは
雲泥の差が生まれますよね。

(でも、そういうリスクを背負うから我武者羅に頑張れるというのもあります)



追伸

最近、弟子を作りたいと考える事があります。

僕が持っている資産の継承ではないですが、
ノウハウや知識をお渡しして、自由に稼げる人間の育成をしたいのです。

ネットビジネスの世界は根気や勢い、粘り強さが必要ですから、
本気で頑張れる人を弟子として育てていきたいと。



個別コンサル費用30万で、僕の弟子になりたい人いますか?



勿論、30万という金額を頂くので、
半年、1年後には確実に30万以上稼げる人間に育てますし。

もし、僕の指導の元で、稼げなかったら30万丸々返金します。

僕も結果を出す事にコミットして徹底して指導するので、
あなたも結果を出す事にコミットし、集中して作業して欲しいです。

(無論、最初から返金目的での参加は遠慮願います)



「石井さんの弟子になりたい!(なってみたい!)」

という意欲ある方はコチラから連絡を下さい。

http://ishiichann.com/mail/



まずはSkypeで話して今後の方針など相談して決めていきましょう。

勿論、知識、センス0の人でも1から丁寧に教えていきますし、
ちゃんと着いて来て頂ければ、今の世界から脱却させる事は約束しますよ。

僕が提唱している「自由な生き方」を掴み取ってみませんか?

3.2%だけの人が持つ宝の地図を直接あなたにお渡しします。



追伸2

まさかの最後に個別コンサルオファーをしてみましたが、
いないならいないで、それは構わないと思っています。

僕の魅力や、可能性を感じてくれる人だけを教えて稼がせていきたいですし。

最近は情報発信以外にも稼げるようになってきたので、
昔程、情報発信に力を注がなくてもいい状態になってきています。

企画作って、セールスすれば情報発信だけで、
月100万とか余裕で狙えるんですが。

それだけの労力を割く気力がないというか…。

だから、個人的にノウハウや知識を伝授して、
稼ぐ人間を輩出していければいいなと思った次第です。

本来、30万のオファーをするなら、
長いながーーーーーいセールスレターを書くものなんですが。

これも僕のスタイルなのでいいのです。

ゆる~り、ゆる~り、好きな事をやって生きるのが僕のライフスタイルです。



追伸3

と、言いながら。

「誰からも連絡来なかったら寂しい…」

なんて思ってます。(笑)

ではでは!!





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.