【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

資産継承・弟子プログラムの概要をお伝えします。

どうも、石井です^^

前回の最後に弟子募集(コンサル)をしたのですが、
何と2名の方が即決で応募してくれました。

あのような短文で決意して頂いた事は大変嬉しいことですし、
やっぱり嗅覚の鋭い人は行動もはやいなとつくづく思います。

というか…世界1短文での高額セールスオファーの成約だと思います。

最後にオファーしているので見ていない方はご覧下さい。
きっと驚くと思いますよ。

前回の記事:http://ishiichann.com/archives/6045



僕はこれまでにコミュニティを作って指導したり、
個別で連絡を取り合って教えたりしていたのですが。

途中で連絡が取れなくなってしまったり
作業を途中で放棄してしまったり
継続できずに諦めてしまう人が本当に多いです。

諦める原因は色々考えられますが。

1つとして「お金」が関係してきます。



今回の弟子プログラムの値段は30万ですが。

この金額を払うのに「勇気」が必要ですし、
また同時に「覚悟」も必要になってきます。



そして、それらを一言でまとめて言うならば。

「決意」をしたという事です。



1万、3万であれば、軽い出費程度止まりですが、
30万だと、ほいほい出せる金額ではありませんよね。

だからこそ、本気になれるし、ガッツいて臨むスタンスになれます。



僕も30万のセミナーやノウハウなど沢山参加してきましたが、
やはりお金を多く払う方が、学びも、吸収力も段違いです。

中には変な商材を手にした事もありますが。

それを「詐欺だ!」と言う人を尻目に僕はそのノウハウで、
商材代の2倍~3倍稼いだりしてきました。

無料セミナーなども今は沢山ありますが、
無料だからと言って、会場で寝てる人も沢山います。

でも、それが30万のセミナーだった場合…

寝れるわけがないですよね?

つまり、お金の大小で意識が大きく変わるという事です。



勿論、僕も30万のコンサルフィーを頂くので、
参加して頂いた方には必ず結果を出して頂きますし。

僕の持っている資産の全てを継承して頂きます。

ぶっちゃけ30万程度なら2~3ヶ月で稼げる金額です。

情報発信を極めていけば、不労で毎月何十万~何百万という金額が稼げますし、
僕が弟子として教えていく人達には時間を掛けて、この領域を伝授していきたいのです。



僕はここ半年間、殆ど商材をアフィリエイトしていません。
(11月に1回した程度ですね)

ですが、ステップメールとブログから、
毎月安定して何十万と商品が売れて銀行口座にお金が振り込まれます。



でも…。。。

新しい商材をアフィリエイトすれば、無料オファーを紹介すれば、
レビューページを沢山作れば、特典を沢山作れば、ステップメールを強化すれば、
SNSの媒体を強化して集客を増やせば、ブログのコンテンツを充実させれば…

現在の数倍の金額を余裕で稼げます。



でもでも…。。。

現在はそこまでお金に執着しておらず、
時間的な自由が僕の中で一番重要な部分なので。

テコ入れしていないだけなんです。

非常に勿体ないんですが、僕は飽き性でもあるので、
ある程度結果が出る事が分かったら新しいビジネスを開拓したり。

自分の好きな事を優先するので、後手後手に回ってしまう。

ですが、そういったスキルがあるにも関わらず、
それを自分だけに留めておく事は勿体ないと思い。

前回、弟子オファーを募ってみた結果、センスある方が2名現れたのです。



きっと。

「これだけじゃ何するか分からないです…」
「30万って、高すぎですよ…」
「メリットが分からない…」
「短っ…」

と、思う方も沢山いると思いますし。

どのような内容なのか気になっている方もいると思うので、
簡単にですが、概要を書いていきたいと思います。



まず、この弟子プログラムの期間は【半年~1年】掛けて行います。

世の中では30万、50万のプログラムで1~2ヶ月で月収100万などと謳うものが
沢山販売されていますが、正直1~2ヶ月で月収100万は不可能です。

また、射幸心を煽るだけ煽って、中身のない商品、サポートのない商品も沢山あります。

大金はたいたのに、PDF数枚、サポートもナシという商品もまだまだ多いです。

「マインドがマインドが」と精神論ばかり言われます。



ですが、半年~1年掛けてサポートも徹底すれば月収100万も実現可能ですし。

じっくり時間を掛ける事で、確実にビジネスマインド、スキルが上がります。

この2つが上がれば、どんなビジネスでも稼げるようになれますし。

ビジネスの仕組み、構築方法、購入までの経路を知れば、
どんなビジネスでも結果を出せるようになります。



勿論、中には自己流でやる方も沢山いると思います。

1年、3年、5年と稼げないままでいるより、教えて貰って時間短縮した方が、
その後の時間の使い方や収入面の部分でも自己流の方とは段違いとなるでしょう。

事実、僕も半年間報酬0の期間があった身ですから、
その期間はまさに地獄でした…。

作業しても結果が出ない事程、虚しい事はないですからね。



そして、次に。



資産継承という形で僕が今までに作った特典全てお渡しします。

・ネットビジネス大百科の特典
・新世界アフィリエイトの特典
・賢威の特典
・SIRIUSの特典
・アスメルの特典
・ステップメールでお渡ししている特典
・ステップメールのフォーマット一式
・セールスレターのテンプレート
・ブログのコンテンツ諸々…

コンサルに参加すれば上記のモノを全て差し上げます。

再配布という形でも使うのもあり、
リライトして自分流に作り直しても構いません。

僕が丹精込めて作った特典の【原稿】をお渡しします。



本来、著作権として守られているものなので、
丸コピーは法的に問題があります。
(やってたら法的に動きますが)

ですが、弟子に関しては、そこは関係ありません。

資産を丸々継承します。



無論、自分で特典を作成していくスキルも養うべきですし。

オリジナルの特典がある方がより購入率も高くなるので、
コンサル生1人1人に合った特典の作り方もお伝えしていきます。

その前に、まず僕の特典を再配布(またはリライト)として、
自分の特典として利用すれば購入までの導線も容易くなりますし、
1から作る手間や時間が圧倒的に短縮出来るのは想像出来ると思います。

只、いきなり特典を全てお渡ししても使いきれないので、
個々の能力、成長スピードに合わせて、その都度お渡しし、
1つ1つの特典を200%理解し、実践して貰うようにします。



また。

「石井さん!ブログに書いてある、このページが欲しいです!」

「あげますよ。でも、丸コピーしてもSEOが意味ないので、
これをあーして、ここをこうして、リライトして書いてみましょう」

「石井さん!大百科のステップアップ講座を自分も使っていいですか!?」

「いいですよ。zipでお渡しするので、そのまま使うのでもいいですし、
自分の言葉を加えて更に購入者にとって学びになるようにしてみましょう」

「石井さん!記事のSEOを上げたいのですが、方法が沢山あって分かりません!」

「賢威の特典でSEOが高くなる方法をお伝えしているので、お渡しするので見て下さい。
ポイントとして、これをこうして、あれをあーすると効果が高くなります」

「石井さん!特典作成で相談があります!Skypeしてくれませんか!?」

「○日の12時以降大丈夫です、時間を決めて下さいね」

と、まさに【徹底サポート】



何故か遠慮して聞かない人が多いのですが、
聞いて悩みを解決した方が何倍も時間を効率化出来ますし。

物事の進みが早くなるのは周知の事実です。

遠慮は不要です。

(前提として「自分で調べる&考える」はしましょう)



参加条件としては。

・僕の事を好きな人

だけです。



逆に参加して欲しくない人は。

・稼がせてくれという他人依存な人



前述しましたが、
このプログラムは僕のスキル、マインド、ノウハウを受け取って貰うものです。

稼がせてくれというスタンスで臨めば、
自分で考える事もしないし、調べる事もしない。

作業もしない、全て他人任せになります。

誰かがいないと成り立たない不安定な足場を作るのではなく、
どんなシュチュエーションでも臨機応変に考えられる優秀な人間になりましょう。

これから更に二極化が進んでいくと言われていますし、
現実にそうなっていく時代に突入していきますが。

将来的に生き残るのは後者です。

他人依存程危険な生き方はありません。

「他人」がいなくなれば、行先を失い露頭に迷うわけですから。

それならどんな困難な状態に陥っても、
常に活路を見出せる優秀な人間になった方がいいと思いませんか?



ピンチをピンチでしか捉えらず、選択肢が狭いままでいいのか。
ピンチをチャンスとして受け取れ、選択肢を自由に選べる人間がいいのか。



あなたはどっちの人間になりたいですか?



最後に、参加費用の30万についての支払い方法ですが。



・一括30万銀行振込み
・初回6万(銀行振込み)、残り24万を月額3万×8ヶ月

※月額費用についてはクレジット決済を予定しています。



基本、この2つのどちらかになりますが、
これ以外の方法がいいという事であれば、ご相談下さい。



という事で、長くなりましたが。

参加意欲のある方が若干いたので、
概要を載せてみました。

これを見て。

「私も/俺も参加したい!」

という方は、コチラから連絡をしてきて下さい。



参加された方の1人は早速今夜Skypeでスタートします。

まずはしっかりコンサル生の過去を聞いて、
その人の性分ややり方に合った方法で進めていきます。

嫌いな事、苦手な事をやるより、
好きな事、得意な部分を伸ばす方が結果は早いですからね。



勿論、ネットビジネス初心者だとしても、
時間を掛けて成長して頂くので安心して付いてきて下さい。

意欲さえあれば誰でも結果を出せる世界です。

殆どの人が諦める人ばかりなので、チョロいですよ。

(言い方悪いですね…w)



もし、半年、1年掛けて僕の言う通りに実践して、
30万稼げなかったら、1年後に返金します。

それだけ自信があるし、1年やって30万も稼げないとか有り得ないです。



但し、途中で辞める(諦める)人には返金はしません。

というか。

「返金あるなら参加してみようかな」

という人も参加はしないで下さい。



僕は本気で稼がせるよう指導していくのですから、
同じ熱量で臨んで来て欲しいです。

数が多くなると抱えきれなくなるので、
人数が増えるようであれば、キッパリとお断りしますのでご了承下さい。

では、興味ある方は早めの参加連絡をお願いします。

相談などあればお気軽にどうぞ。

ではでは!^^





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.