【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

月収200万達成!大好評につき資産継承・弟子プログラム延長します!!

こんばんは、石井です^^

募集していた【資産継承・弟子プログラム】ですが…



【期間を延長します!!!】













なんて事は言いません。

きっぱり終了したいと思います。



今回の弟子プログラムですが、4名の方に参加して頂きました。



30万のプログラムなので120万の利益。

その際使ったメールはたった2通です。

たった2通のメールで120万の売上が達成出来ました。



ちゃんとしたセールスレターを用意して、
ステップメールを組み込んでやった場合。

きっと、この5~10倍の人が参加された事でしょう。

売上にすると600~1200万です。



めちゃめちゃ大きいですよね。

年収分が一気に稼げるわけですから。



「もっと募集して参加して貰えばいいのでは?」

と、思う方もいるでしょうが。

今回は売上(お金)が目的ではなく、
純粋に僕の資産を継承し、育成を目的としていました。

また、参加者が多くなればなる程、サポートも行き届かなくなり、
本来の目的を達成できずに不本意な結果になる事が目に見えます。



巷で流行っている塾や高額なプログラムの殆どが
人数制限無しで、セールスレターを煌びやかにし、
メルマガで1日に何通も「入らなくていいのですか?」などと煽り。

「残り1日です!」「後、1時間で終了です!」
「終了したのですが、要望に応じて延長します!」

「誰の要望だよw」と、出所の分からない要望を受け入れ、
再度延長して募集を募るわけです。



勿論、これは利益を最大化する手法の1つなので、
良いも悪いもないわけですが。

単純に考えて、稼げる方法をマニュアル化して配布し、
100人、200人の人を均一にサポート出来るのでしょうか?

毎日、1人からメールが来ても1日100通。

1通で終わる事もないですから、下手したら300、500と、
1人1人に対してのサポートをするハメになります。

大きく稼げても、毎日そのサポートに徹していたら、
それはブラック企業に勤めているのと同じぐらいの労働力を強いられます。

(それでも民間企業よりは全然稼げますけどね)



しかも、「誰でも!」「簡単に!」「片手間で!」という、
射幸心を煽るレターに惹かれて購入された人は。

「PDF開けないんですけど、どうすればいいんですか?」
「動画が見れないんですけど、どうにかして下さい」
「ツールの使い方が分かりません、簡単じゃないじゃないですか」

などと、文句を言うでしょう。

(こういったスタンスは稼げない人の典型例なので絶対真似しないで下さいね)



今回、4名の方に参加して頂いたのですが、
僕としては十分満足です。

既にプログラムは開始していて、
こんな感じで日々メンバー通し頑張っています。

ppp

※プライバシー保護の為名前やアイコンを消してます。



やはり高額なお金を叩いて参加したので、
意欲的ですし、行動力も素晴らしいです。

毎日、着々と一歩一歩進んでいます。



ネットビジネス、アフィリエイトで稼ぐのって、
決して難しい事ではないのですが。

やはり、1人でやると指針が分からないですし。

「これで合ってるのかな…」と不安になる事も多いです。



・孤独

自分との戦い、稼げない事に不安を抱き諦める

・相談

何か分からない事があっても、誰かが悩みを解決してくれるわけではない

・自由

誰からも強制されない、自分で自分を管理する(多くの人が出来ない)

この3つですね。



今回のプログラムに参加して頂いた方は。

仲間がいるので孤独ではないですし、
相談すればすぐに答え(アドバイス)が貰え、
稼ぐと決めて30万払った事で行動するしかない状態に。

つまり、やるしかない環境に身を置いたわけです。

後はやるだけで結果がついてきます。



僕のスキルやテクニックなど伝えられる部分は全て伝えていきます。

半年~1年と時間を掛けて学んで貰って、
将来、好きな時に稼ぐスキルを養ってもらいます。



高校受験で希望校に受かるべく塾に入るように。
大学受験で希望校に受かるべく予備校に入るように。
お金を稼ぐスキルを培うべく稼いでる人から直接教えて貰う。

塾や予備校なんかも費用は年間通せば100万掛かることがザラですからね。

そう考えれば、30万って本当に安いと思います。

塾や予備校に通って、良い高校、良い大学を出ても、
今は時代的にもエリート街道を歩けるというわけではありません。

個人、1人1人が生き抜く術を身に付けなければいけない時代です。

幾ら勉強が出来ても、世の中に価値を提供出来なければ、
その脳ミソは宝の持ち腐れと一緒ですからね。

まあ、お金が全てではないですが、
生きる上で避ける事が出来ないお金の悩みを解決する事が、
人生を豊にする1つのファクターである事は間違いありません。

今回参加されなかった方も常に学び、行動し続けて下さい。



追伸

弟子プログラムの募集と、その他ASP諸々含めた、
今月の報酬合計が200万になりました。

月収200万です。

(分割での対応もしていたので、合算しての計算になりますが)

「羨ましいだろ!イエーイ!」などと、自慢したいわけじゃなくて、
誰でもこのぐらいの領域なら達成出来るという事をお伝えしたいです。

勿論、努力が必要です。

そして、稼ぐ為に必要な道筋を歩む必要があります。

その為に自己投資をし続け、とにかく体験、行動、実践して下さい。

「知らない」「わからない」と拒絶してはいけません。

誰もが皆、最初は0からなんです。

僕も最初はブログも作れないド素人でした。

でも、そんな素人が月収200万を達成出来たという事は、
あなたにもその可能性が十二分にあるという事です。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.