【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム!!!!!

どうも、石井です(`(エ)´)ノ

キレました…

久々にカチンくるメールがきました…

詳しくは追伸で…



はい。

3月に突入しましたね~!

最近コンサル生に色々教えているのですが、
皆さんに共通して知って欲しい事があるのでシェアします。



僕のメルマガを受け取っている方の殆どは、
自分でビジネスをしたい、お金を稼ぎたい方が多いと思います。

そして、ブログやメルマガ、ソーシャルメディアを使い、
情報発信をしている方が多いことでしょう。

(まだしていない人も今から話す事は頭の片隅に置いておいて下さい)



情報発信におけるファーストステップ。
それは。



自分の持っている知識や情報を提供して
誰かにとって役に立つと思ってもらうことです。




この「役に立つ」という部分が「価値」となるわけで。

「価値」を数値化したものが「お金」に変わるので、
お金を稼ぎたいのであれば「価値を与える」ことに注力しなければいけません。

「役に立つ」という価値を高めるために、
ブログの記事(コンテンツ)やメルマガ内の講座、
無料レポートなどを通して自分の知識や情報を提供していきます。

そして、その知識、情報を受け取った人が「価値」を感じる事で、
商品を買ってくれたり、無料オファーなどに登録してくれた結果…

お金が稼げるという流れになります。



しかし、まだネットビジネスを始めたばかりの方や実績がない方は。

「どんな記事を書いて良いのかわからない」

「提供できる知識や情報なんて大したものなんかない」

このように思われる事でしょう。



これはアフィリエイトなどの情報発信を始める人が
高確率で直面する悩みですが、確かに気持ちはわかります。

僕自身、最初は何を情報発信すればいいのか分からなかったし、
ただの日記を書いていただけなので一向にアクセスも集まらなかったし、
ただのオ○ニーブログ化していた稼げない典型例のブログでした。



じゃあ、どうやってアクセスが集まるようになったのか?
そのアクセスから商品を売って稼げるようになったのか?



稼ぐ道のりを歩む情報発信の第一歩、それは。



__________

いまこの瞬間に自分が持っている知識や情報を
ブログや無料レポート、ソーシャルメディアなどを通して伝えていく。

__________



ただこれだけです。

また、最初から質の高いコンテンツを目指す必要はありません。

もちろん、質を高める努力をする必要はありますが、
現時点で自分が提供できるものを出し切れば良いのです。

そしてどんどんインプットとアウトプットを繰り返していくことにより
質が高まっていき、自分自身の価値(知識・情報)が高まるのです。

質が高くなれば貰える対価の大きさが必然と変わってきます。



「アフィリエイトは簡単だ、楽そうだ、手っ取り早そうだ」

などというイメージが先行していますが。

確かに簡単に、楽に、手っ取り早く稼げるようになる事が出来ます。

実質、僕も。

メール2通で120万の売上を作ったり。
3分で書いたメールで2万稼いだり。
ステップメールでの不労所得が何十万。
それ以外のアフィリエイト報酬も何60~80万。


今では随分楽して稼げるようになりました。



でも、この領域に到達する迄に、
インプット、アウトプットをこなしてきました。

つまり、与える価値が大きくなったからこそ、
結果的に今楽して稼ぐ事が出来ているというわけです。

何の知識もない人が手っ取り早く稼げる業界ではありません。

(冒頭でキレた理由もこれに該当します)



アフィリエイトと言えど、ビジネスはビジネスですから、
「対価(お金)を貰うのに相応しい人」になる必要があります。



ですが、殆どの人が知識を付ける事、作業する事を面倒がるので、
少し集中して頑張って作業あっさり稼げるものですよ、実際。

今大きく稼いでる人も、
地道にインプット、アウトプットを繰り返しているだけです。

参入初月で、うん十万、百万というのはほんの一握りの天才だけです。

無論、参入して毎日何十時間と作業をすれば、
2~3ヶ月で爆発的に稼ぐ事も可能な世界です。

つまり、作業をやった分だけ、インプットを繰り返した分だけ、
自己投資をして自己価値を高めた人だけが対価(お金)が手に入る世界だというわけです。



「私は初心者だから…」

と、自分を擁護してしまえば、その先の成長曲線は伸びません。

「この塾・教材を買えば稼がせてくれる…」

と、他人依存してしまえば、稼げるものも稼げません。



「そんな甘くねぇよ。」と、一言バッサリ言っておきます。

ですが、ちょっと集中して頑張れば、
「片手間、楽々、寝てても」の世界が手に入るのは間違いありません。

僕も、年収1000万の人も、億を稼ぐ人も共通して、
この業界に参入した時は「初心者」ですからね。

その初心者を脱出して、知識、情報を培い、
行動(アウトプット)した人が対価(お金)を手に入るわけです。

だから、やったもん勝ちの世界です。

やりさえすれば勝てる世界に挑戦しているわけですから、
やらない方が勿体ないですし、脱初心者すれば、
二次曲線的に成果がグングン上がっていく世界です。

一度、報酬を手にしてしまえば、
後は作業量を増やして、自動化の仕組みを作れば。

「ほったらかし、片手間、寝てても、楽々で」

この世界が待っています。



では、初心者の方、まだ実績が出ていない方が、
どんな記事を書いていけばいいかという点ですが。

WordPressの設置方法やドメインやサーバーの取得方法、
実践記を書くだけで十分役に立つ情報になります。

また書籍や教材、メルマガなどから学んだことを、
そのままブログに書いても良いわけです。



「アフィリエイトとはなんなのか?」
「ネットビジネスとはなんなのか?」
「ネットビジネスの種類は何があるのか?」

などなど、初心者に向けての記事を書く事から初めてみて下さい。



・アフィリエイトとはどういう仕組みなのか?
・アフィリエイトにはどのような種類があるのか?
・アフィリエイトを始めるのに必要な準備は何なのか?
・アフィリエイトで稼げるとどうなるのか?

このように伝えられることはたくさんあるはずです。



「アフィリエイトを始めるのに必要な準備は何なのか?」

ということから、WordPressの設定方法を書き、
独自ドメインやサーバーなどのことも一緒に伝えられますよね。

そこで。

「独自ドメインは○○で取得しましょう、詳しくはこちらの記事(またはレポート)を参照下さい」
「サーバーは○○で取得しましょう、詳しくはこちらの記事(またはレポート)を参照下さい」

と言って、その記事内にアフィリエイトリンクを入れておけば、
アッサリ報酬が手に入るものです。



しかも、一度そういったコンテンツを作れば、ネット上に資産が積み上がり
そこに人を流せば流すだけ成約数(報酬)が増えていくわけです。

そして、そのコンテンツの積み重ねが結果的に不労所得となり、
寝てる間にも稼いでくれるという状況になります。



これから色々なことを学んだり、その過程でわからないことに直面して
それを1つ1つ解決していくのですから、ネタが絶えることはないはずです。

学んでいる時にわからないことに直面しそれを解決したら、
すぐにそのことを記事にするなどしてアウトプットすると尚更良いでしょう。



「面倒くせぇ…もっと手っ取り早い方法ないのかよ…」

こんな風に思っていれば。

射幸心を煽る高額塾などの餌食となる可能性も大ですし、
手っ取り早く稼ぐ為のノウハウを買い漁るコレクターのように、
お金を投資ではなく、消費する人間になってしまうので注意が必要です。



情報発信はレバレッジが掛かるので、
1の力で1000にも10000にも力が膨れ上がります。

少ない力で大きな金額を稼げる唯一の手段ですし、
時間的、精神的、金銭的自由を手に入れられる方法です。

もし、あなたが将来自由になりたかったり、
片手間、簡単に、楽して稼ぎたいと思うのであれば、
情報発信をして、読者に価値を与える事に注力し。

自己価値を高める努力をしてみて下さい。



殆どの人が楽して稼ごうという人ばかりですから、
そういった人達に稼ぎやすい案件(オークション、自己アフィリ、転売等)を紹介し。

そこから情報発信へと誘導していくのがベストです。

月数万でもいいから稼ぎたい人は、
稼ぎやすい所から初めてみて下さい。



追伸

さて…。

冒頭でお伝えしたキレた件について。

僕はメルマガでアンケートを取っているのですが、
そこでの返信メールで以下内容が送られてきました。



■石井ちゃんに何か訊きたいことはありますか?(何でもどうぞ^^)

A.家にまだパソコン無いし、何から始めるといいかな?





いやー、有り得ない。

そもそも、なんでタメ語やねん。

しかも、何で上からなんでしょう。

上から言われる筋合いないですわ。

(僕自身、読者を下になんて見ていません)

10代、20代だったら、こういった口の利き方も少しは理解できるんですが。

この方、50代らしいので、尚更…って感じです。

それともこれは僕の感情を刺激する為のフックだったのでしょうか?

それだったら、僕もまんまと引っかかったという事で、
一本取られました。

まあ、とにかくこういうスタンスはダメ、絶対。

自分がこんな風に言われたらどう思うんでしょう?

ムカつかないんですかね。

一言だけアドバイスしておきましょう。





「町の電機屋さん行ってパーソナルコンピューター買って下さい」





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.