【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

お笑い芸人&アイドルで売れる=アフィリエイトで稼ぐ事は同じ

アフィリエイトで稼ぐという事は、
アイドルで売れる、のし上がる事と非常に似ています。

今はアイドル戦国時代と言われている程に、
アイドルがめちゃくちゃ多いです。

AKB48
乃木坂46
HKT48
SKE48
HKT48
NMB48
モーニング娘
ハロプロ
Berryz工房
ももクロ




メジャーアイドル以外にもご当地アイドルも今や当たり前ですし、
各都道府県で細分化すれば、アイドルの数は万単位で存在するでしょう。

そんな中で売れないアイドルはゴマンといるのが現実です。

総本山であるAKB48も今では何千人と在籍者を抱えています。

ですが、表舞台に立てるのはほんの一握りのアイドルだけ。

3~5%の人しかTVや雑誌等に出演出来ません。



そして、この数値はアフィリエイト業界とも非常に酷似していますよね。

月5000円稼ぐ人は3~5%しかいないと言われていますし、
現実にその数値は間違いないと僕自身思います。

じゃあ、どうやったらその3~5%に入ればいいかというと。



「差異」を作るです。



アイドルで例えると。

レモンが好きなキャラクターを演じるとか。
モモクロのように5レンジャイ的なキャラを作るとか。
「天使」のようなアイドルと言ったビジュアルを押すとか。

そういった、他人とは違う部分を露出させるという事です。



47人が普通の人で、1人でもそういった人がいれば、
その子がピックアップされるのは当然です。

逆に、48人が全員明るく元気な子ばかりなのであれば、
めちゃくちゃネガティブなキャラを演じるというのも差異の1つとなります。

そういった差異を作れた人だけが、メディアへの露出をする事が出来ます。

(アイドルの場合は事務所の力もあります)



テレビや雑誌などのマス媒体に一度出れば、
一般の人にもお披露目出来るわけで更にファンが増大します。

一部の熱狂的なファンからすれば、
下積み時代から応援していたアイドルが、
世の中に知れ渡る事は悲しい部分もあるでしょう。(笑)



権威性を押すのであれば。

じゃんけん大会で優勝するとか。
総選挙でTOP10に入るとか。
企画で目立つとかです。

こういった権威性があれば、自然と活躍できるようになります。



ネットビジネス業界で言う実績がコレにあたります。

月収100万、1000万と堂々と載せていれば、
それだけで権威性が働き、人の心は動かされますよね。



2008年にお笑いのM-1で準優勝した、オードリーも、
春日という独特のキャラがあったからこそ、
その後のテレビ出演等が増えたのです。

実質、その年に優勝したのはノンスタイルでしたが、
漫才での実力が上でも、差異がある事によって、
テレビでの出演が増えたのはオードリーの方だったわけです。



今はお笑いも相当ライバルが多いですし、
同様にアイドルもライバルが多いが故に中々露出する事が難しい。

じゃあ、どうするかって。

やはり「差異」を作ることしかないわけです。



ただ、差異というのは既存のマーケットをよーく観察して、
そこから少し変化を加えるだけで良かったりします。



例えば、今巷で流行っている。

「ラッスンゴレライ」

これ、元々のネタはオリエンタルラジオの「武勇伝」です。

そこを模倣して、少し変化を加えた事で差異が生まれたわけです。

無論、そのネタがウケるかどうかは世の中に出してみないと分かりませんが。

彼らはYOUTUBEなどの媒体を使って露出した事、
そして、覚えやすいフレーズ、リズムが見事にガチッとハマったわけです。

但し、ラッスンゴレライも、オリエンタルラジオと同時期にやっていたら、
ただのパクりとして見られ、ここまでの活躍は出来なかったでしょう。



僕らがやっている情報発信型ビジネスというのも、
言いかえれば、ファンビジネスですから、
アイドル文化、お笑いなどのマーケットをよーく観察して。

どうやって他人との差異を作っているのか?

ここに着目しなければいけません。



無論、情報発信型もライバルは多いですから、
その中でも差異を作る事を意識していかなければならないのです。

ただブログを更新して、ただアフィリエイトリンクを貼っていれば、
簡単に稼げる時代ではなくなっているわけです。



例えば、YOUTUBEでド派手な格好をして、
ネットビジネス講義をしてみるとか。

ブログのデザインをプロに外注して、
テンプレートで差異を作ればそれだけで頭突き出ます。



何故かって、殆どのアフィリエイターのブログが、
似たようなテンプレートを使っているからです。

YOUTUBEも顔を出して話す人も多いです。

マーケットでの類似点を見つけて、
そこからどのように他人と自分の差異を見つけるかが重要です。



アイドルも、お笑い芸人も、アフィリエイターも、
年々ライバルが増える中、ライバルとは違う視点、観点、着目点を見つけて下さい。

そういった観察眼を養えば、新しいノウハウも生む事が出来ますし、
それを商品として売れば、爆発的に稼ぐ事が出来ます。



「他人と異なる違い」



これを是非見つけるようにしてみて下さい。

このLPも差異を上手く使っている例の1つです。



bnr_400-400_01



過去に20万円のセミナーを無料で公開するとの事です。

この「井口晃」という方は、過去。

・いじめられっ子
・社会人経験ゼロ
・所持金3万円

と、どうしようもない状況からスタートして、
わずか数年で大富豪に成り上がりました。

このキャッチフレーズも差異を生むフレーズとなっています。



この無料セミナーでは。

・『年収0円』から億万長者に成り上がった本物の秘密
・すぐにできるのに99%の人が実践していない『大富豪』の考え方
・社会人経験0の落ちこぼれが人生を180度逆転した方法
・お金よりも遥かに大事な究極の”人間関係構築術”
・今の環境を変えなければ絶対に”お金持ち思考”になれない理由
・参加費650万円のセミナーで人生を変えた自己投資の極意
・好きなことでしか成功できない本当の理由

などなど、普段人前では話せなかった内容を大暴露するとの事です。



今日は、他人との差異を見つける事の重要性を話ましたが、
そもそもの前提として、知識を付けて下さい。

今、あなたが挑戦しているマーケットの事をよく知って下さい。

どのような方法論があるのか、考え方があるのかを知る。

こういった知見を増やす事によって、
他人との差異は簡単に見つかってくるものです。

今回、無料で20万のセミナ-が見られるとの事なので、
目を通すだけ通しておいて損はないでしょう。

「お金持ちの思考法」と「貧乏人の思考法」を知るだけで、
3~5%の人間に入るきっかけとなるかもしれませんよ。

こちらをクリック。

bnr_400-400_01





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.