【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

小手先のノウハウを買い漁るより、 本質を見極め、学ぶ事が一番の近道

どうも、石井です^^

今日はエイプリルフールですね。

学生の頃は、エイプリルフールは楽しい1日でしたが、
大人になると、日常で嘘が多いので。

(特に東京は様々な情報が飛び交うので余計にそう思います…(苦笑))

嘘を付く日を改めて与えられても特に興味ないような、あるような。



最近はFX&サイト作り&コンサルに注力している、今日この頃です。

FXでの今週の利益は以下の画像通り。

IMG_1509

1週間でこれだけの利益を上げる事が出来るようになりました。

マイナス分がもう少しで取り戻せる所まで到達。

やり始めた時は、無知だったし、2択のギャンブルだと思いつつ、
マイナスが膨らんでも中々決済できずに、損失が膨らみ。

結果的にマイナス30万までいきましたが。

FXの可能性に気付き、魅了されてから、
教材等に総額20万近く投資し、日々勉強した結果。

勝つ為に必要なロジックなどが段々と理解出来て。

そのロジックを元に、検証&実践した事で、
現にプラスに持っていけているので。

このままの調子で進んでいけば、
FXだけでも月うん百万とかいけるとリアルに感じています。

(月1000万とか本気で狙えそうですし、ちょっと怖いけど…)



FXを勉強中の傍らでサイトを作ったりしていますが。
そっちのサイトでも徐々に収益が出始めています。

ここ数年で、収入減を幾つも作ってきたので、
何処で収益が出ているのか自分でも把握出来ていません。

今でこそネットでお金を沢山生み出している僕ですが、
ほんの数年前まではネットも使えないただの素人でした。



結局、最初は誰でも無知で、勉強して、実践して、失敗して、
分からない所は更に投資して、実践して、成功or失敗して…

これの繰り返しを続けていけば、結果って誰でも付いてくるものです。



稼げない人は何時、如何なる時も、
「ノウハウ」や「再現性」を求め、投資をするのですが。

これは投資ではありません。

ただの浪費です。



投資というのは自己価値を高める為に行うものであり、
「ノウハウ」を買っても、そのノウハウの本質や仕組みを理解し、
落とし込んだ結果、使えるようにならないといけないんですよ。



アフィリエイトも、ノウハウと言われるものは沢山出回っていますし。

そのノウハウを実践しても結果が出ない人が多い理由は。

「本質の見極めが出来ていないから」

これに付きます。



そして、殆どの人が面倒がって勉強をしません。



普通、サラリーマンで働いて、10万の昇給をするには、
5年~10年以上の勤続が必要ですし、下手したらそれ以上の時間が掛かります。

でも、ネットで毎月10万稼ぐ事は殆どの人が1年以内で達成出来ます。
(早い人だったら数か月でいけますしね)

10年掛かって、10万昇給が大変だと思っているくせに。

たかが1年頑張れば誰でも10万手に入る世界なのに、
面倒がって勉強もせず、実践もしない人が圧倒的多数です。



沢山、投資している人も数多くいると思いますが。



「再現性」や「ノウハウ」を知れば稼げると思っていませんか?



勿論、ノウハウは必要なのですが、
そのノウハウを使いこなさなければ結果(お金)って付いてきません。

「このノウハウはダメだ、次」

こんな考えでは一生掛かっても稼げるようにならないと思います。



コピーライティングの本質
マーケティングの本質
アフィリエイトの本質
FXの本質

各カテゴリーでそれぞれの本質がありますが、
行きつく先はどれも同じ場所に存在しているのです。



つまり、小手先のノウハウを買い漁るより、
本質を見極め、学ぶ事が一番の近道です。



では、その本質はどうやって学べるのか?知れるのか?



それは、実際に稼いでる人を見比べてみる事です。



特にブログメルマガアフィリエイトの場合は、
模範例がネット上に幾つも存在しているのですから、
それらを見続け研究すれば共通点が見つかりますよ。



魔法の言葉があったり
神的ツールがあったり
聖杯があったり



僕も最初の頃は、こんな事ばかり考えていましたが。

今、稼げるようになった思った事は。



「本質を見極めれば何だって稼げる」

という事です。



FXもやり始めたのは今年からですが、
3ヶ月弱で1週間で10万稼げるようになりました。

途中で「サインツール」なるものを買ったのですが、
やっているうちに「これは自分の力量が上がらないな」と悟ったので。

キッパリ捨てて、本質探しの為に教材を買い学び続けました。

そして、もうすぐ好きな時に相場から稼ぐスキルを手に入れようとしています。



何かに頼ったり、依存したままだと、
そのフィールドが崩れた瞬間、一緒に穴に落ちますが。

本質を見極めてしまえば、足場が不安定になっても、
違うフィールドで活動する事が可能です。

先程も言いましたが、
本質というのは同じ場所に存在するからです。

ではでは。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.