【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

「こんな私でもネットビジネスで稼げますか?」「ブログの作り方を教えて下さい!」系の質問について思う事

どうも、石井です^^

質問を頂く中で、一番と言っていい程多いいのが、
本日のタイトルでも載せた。

「こんな私でもネットビジネスで稼げますか?」

まず、先にズバッと言っておきます。

「やれば誰でも稼げます」

と。



でも、やらない人が95%

ちょっとやって辞める人が3%

6ヶ月~1年やって辞める人が1%



残り1%の人はやり続けている属性なので、
結果が出るには個人差がありますが、
まず間違いなく稼げるようになります。

1日中作業すれば、数か月で結果が出ます。
仕事しながらでも作業をし続ければ結果は必ず出ます。



無論、僕は1%の人間です。

では、僕が1%の人間になれた理由を完結に上げると。



「結果が出るまでやり続けたから」



この言葉に集約されます。



アフィリエイトというのは、
“今”の積み重ねで結果が決まるビジネスです。

アフィリエイトを始める時、目標を立てると思います。



・月収100万円を稼ぎたい!
・その為に月収10万円を超えなきゃ!
・初心者脱出する為に数万円を稼ごう!



僕もやり始めの頃は「3ヶ月後に100万稼いだる!」

意気揚々と意気込んでいましたが、
やはり現実はそう甘くはありませんでした。(笑)

でも、今の僕は100万稼ぐ事は容易いです。

少し頑張って準備して、プロモーションを行えば、
100万程度だったらすぐに稼げます。

(面倒なのでやりませんが…。(-_-;))



今でこそ僕もこのステージに立つ事が出来ましたが、
ネットビジネスをやり始めて半年間は無報酬だったんですよ?

超ド素人もいいとこです。

僕の読者の方は、ちゃんとレポートを実践しているので、
開始1週間で数万を稼ぐ事に成功しています。

中には1週間で30万稼いだ人もいる程ですし、
やれば30万なんてすぐに稼げます。

その稼いだお金で教材やセミナーなどに自己投資して、
自己価値を高めて、提供できるものの質や量を高めていけば、
投資した金額の何十倍というお金が稼げるようになります。



でも、殆どの人がやらないんです。

面倒がってやらないんです。



さっきも言いましたが、95%の人がやりません。
やったとしてもすぐに諦めて挫折してしまいます。

でも、逆に言えば、やり続け、正しい方向、目標に向かっていけば、
誰にだって月100万というハードルを越える事が出来ます。



「自分には才能がないから」
「自分にはスキルがないから」
「自分には出来ると到底思えない」



このようにATフィールド(心の壁、マインドブロック)を張ってしまえば、
当然、エンジンも掛からず、掛けたとしてもすぐにエンストして止まります。



稼ぎたいと思うなら、やる。
稼ぎたくないなら、やらない。

将来楽して生きたいなら、やる。
将来苦しい生活でいいのなら、やらない。

笑って老後を過ごしたいなら、やる。
老後も体を酷使して働いてもいいなら、やらない。



きっと、僕以外の人のメルマガも沢山読まれていると思いますが、
心の中で「自由な生活したいな…羨ましいな…」と感じているのではないでしょうか?

無論、僕自身、今のあなたと同じ気持ちの時期がありました。



「お金に困らない気持ちってどうなんだろう」
「時間に束縛されない生活って羨ましいな」
「会社に行かずに自由に生きてていいな」



僕は「こういう生活を手に入れたい!」と、
強く願い、強く思い、行動(作業)をした結果が、
今自由な生活を手に入れただけで。

やれば誰でもこういう生活を手に入れられるんです。



アフィリエイトは即日結果が反映されることはまずありません。

知識、スキル、経験のすべてが結果に
ふさわしいレベルにまで成長させることができて
初めて成功することができます。

つまり、結果にふさわしい知識とスキルと経験が無ければ
成功することは不可能だということです。



アフィリエイトは仕事や勉強と同じです。

社会人として会社の利益に貢献できるような人材になるために
就職活動と学生生活で知識とスキルと経験を習得しているわけです。

小学校から大学まで換算すると16年間です。
16年間の下積み時代があってこそ、会社で給料という報酬をもらえます。

アフィリエイトで稼ぐには、知識とスキルと経験を積んでいくこと。
その経験の積み重ねの数と質が総合評価されて、ひとつの結果へとつながります。

1サイト100記事以上更新して、キーワード選定、文章力、
SEO対策の知識を習得し、HTMLなどの基礎知識を覚えカスタマイズを覚える。

これらをして、ようやく稼ぐにふさわしい人間になれるのです。



10記事、30記事更新して。

「ふぅ…頑張った俺…(ウルウル)」

「甘いー!!(o ・_・)====○パーンチ!! ヘ(;゚ロ゚)」



勿論、仕事しながら記事を更新するのは時間が掛かりますし、
思うように捗らない中の更新なので、それは頑張っている事は認めますが。

数十記事で何万も稼げる程、アフィリエイトは甘くはないという事です。



こんなことを言うと戦意喪失するかもしれませんが。(苦笑)

「片手間らくらく、誰でも初月○○万円!」などと、
巷で蔓延っているセールスレターのせいで。

簡単に儲かるイメージがあるので、それらを払拭する為にあえて言っておきます。



稼ぐのにふさわしい人間になる。
稼ぐのにふさわしいサイトを作る。



何の魅力もないブログを見て、自分がお客さんだとして、
はたしてそのブログから「買いたい!」と思うか。

ちゃんと説明もしっかりされていて、
サイトの見た目もしっかりしていて、
特典やサポートもしっかりしているから。

そこでようやく「買いたい」と思うのが普通の購買感情だと思います。



例えば、ヴィトンやDiorが松屋、ファミマのようなデティールだったら、
何十万もする商品を見て。

「ぼったくりかこの店わぁぁぁー!!(o ・_・)====○パーンチ!! ヘ(;゚ロ゚)」

と激怒するでしょう。



外装にもこだわり、店員の接客態度、サービスなど、
総合的に付加価値が乗っかる事で、何十万という商品でも、
「納得」して購入する事が出来るのです。



今日、明日でお金を貰うにふさわしい人間(サイト)が作れるようにはなりません。

1日1時間、2時間でも毎日作業する事によって、
徐々に徐々にふさわしい人間になっていくんです。

明日、明後日でポンッと一時のお金を稼ぐよりも、
1年後、2年後、安定して毎月サラリーマン以上のお金を稼ぐ方がいいでしょう。

その頃には、幾らでもネットからお金の稼ぎ方をマスターしていますから。

「今月はこれをやって稼ごう!」と自由な選択肢を持てるようになりますよ。

今目の前にやるべきことが見えてるなら
それだけを見て、目の前の作業をまず完了させて下さい。

それを毎日続けていけば、目の前の作業を完了し続けていけば
必ず結果は後からついてきます。



追伸

「ブログの作り方を教えて下さい」
「○○のやり方を教えて下さい」

こういった「教えて下さい系」の質問も多いです。

これもですね…。

まずはやってみて下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そもそも、質問とは、分からなくなってから初めて質問するんです。

何も手を動かさず、何も調べず、
教えて貰おうなんて考えが甘いです。

自分でビジネスをするという事は、
自分1人の力でお金を生み出す能力が必要なのに。

誰かの力で稼がせて貰おうという気持ちがある時点で、
お金を稼ぐ資格がないと思った方がいいです。

ちょっと厳しいかもしれませんが、その方が将来的に絶対いいんです。

誰かの意見に惑わされたり、誰かの意見に従って生きる事から離れる為に、
アフィリエイトやネットビジネスの世界に挑戦しているのですから。

まずは自分1人で限界までやって、どうしても分からなかったら聞くようにしましょう。



追伸2

僕は割と頂いたメールに返事をする方なのですが、
最近、返事をしても。

「ありがとうございます」

と、当たり前の事が出来ない人が多いです。



「ネットだから別にいいや」と思っているのでしょうが。

例え、ネットでもそういった基本的な事が出来る人は、
どんな事でも結果を出せる人だと思いますし。

文章に滲み出てくるものですからね。

「教えて貰って当たり前」

こんなマインド、今すぐ捨てましょう。

追伸3

返事がないから故に、最近質問もスルー気味です。(-_-;)

僕も昔、アフィリエイターの方に質問メールを送ったのですが、
無視されて辛い思いをしたのですが。

段々とその気持ちも分かってきました。(苦笑)

でも、本当に分からない時には救いの一手となるんですよね。

だから、文面から真剣みのある方には返していこうと思います。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

“「こんな私でもネットビジネスで稼げますか?」「ブログの作り方を教えて下さい!」系の質問について思う事” への3件のフィードバック

  1. のんちゃん より:

    石井ちゃん、

    はじめまして。のんちゃんと申します。

    1日2時間3時間とコツコツ積み上げが
    まだまだ足りないのかと思いました。
    あきらめず続けていきます。

    応援します。
    気合の入る記事をありがとうございました。

    のんちゃん

  2. まっきー より:

    はじめまして、ランキングから来ました!

    毎日、目の前の作業に集中する。
    私も会社勤めの合間の作業なので、ガツンときました。
    目先だけでなく先を見据えて頑張ってみたいと思います。

    ランキング応援させて頂きました♪

  3. 京香 より:

    とても見やすいサイトですね。
    トップも各ページもとても選びやすいというか
    見やすいです^^
    今、アフィリ勉強中で回っているのですが
    そう感じました^^
    わたしも、アフィリエイトはやり続けることができるかどうかだと思います。

    また来ますね。

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.