【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

天才でもなければ、秀才でもないです。

こんばんは、石井です^^

世間はGWですが、如何お過ごしでしょうか?

皆がのほほんと休んでいる間に作業していきましょう。

そういった差が1ヶ月後、半年後、1年後変わっていきますからね。



ここ数か月ハマってるFX…。

成果が良い週もあれば、悪い週もあり、
そして、FXの罠に見事ハマってしまい…。

現在、これだけの損失。

IMG_1611


(笑)

少し前までは、勝ちパターンが出来上がってきたのに、
勝ちが増えてきた瞬間、「欲」に溺れ、
勝てる見込みの少ない時にポジションを持ってしまい。

更に資金は減り、減った資金を取り戻そうと、
更に無駄なポジションを持って、更に資金が減るという、
負のスパイラルにハマってしまいました。



「自分は甘過ぎる」とツクヅク思い知らされました。

また「基礎」から見直さなければいけませんね。



今、僕はFXで言えば、まだまだ素人であり、
教材を学び、実践し、検証を繰り返している。

素人の毛が生えた状態なのですが。

僕は絶対諦めずに、失敗から学び、勉強して、
必ずやFXの世界でも結果を出します。



どんなビジネスでも、最初はうまくいかないものです。

(最初にうまくいっても、今回のように何時しか蹴落とされます(苦笑))

僕は天才でもなければ、秀才でもないです。

才能があるわけでもないし、もともと超一般人。

でも、物事に対する取り組み方。

そして、「今、自分に足りないものは何なのか?」を、
客観的に見つめ、足りない部分を補填していけば。

どんなビジネスだって、どんな事柄も大抵結果が出ます。



アフィリエイトに挑戦した時も、半年以上結果が出ずに、
日々、検証、投資をして知識を取り入れ…。

「結果が出るように作業(行動)をしてきた」

これだけです。



結果が出るような作業(行動)を具体的に言うと。

自分に足りない知識を補う為に、
教材を買って、音声を聞いて、PDFを何度も読み、
ブログに書いて、実践して、動画も沢山見て、
セミナーに行って講師に直接質問して、
少しでも分からない事を解決してきました。



簡略的に言うと。

「分からないを1つずつ解決した」

という事です。



受験勉強や、テストの勉強も同じですよね?

覚える事を覚えて、分からない事を先生や友達に聞いて、
テストに臨めば、平均点以上の点数は必ず取れるはずです。

例え、超ド級の馬鹿だとしても、
1つ1つ目の前の課題をクリアしていけば。

大学にだって合格できるし、資格だって取れます。



最近話題になった。

「学年でビリだったギャルが1年で偏差値を40あげて
日本でトップの私立大学、慶應大学に現役で合格した話」

これも同じ原理です。



表面的に見れば「ビリのギャルが慶応?!」

と、驚くかもしれませんが。

ネットビジネスでいうと。

「ズブの初心者が初月100万達成!」

と、同じフレーズですよね。(笑)



でも、よーーーく考えてみて下さい。

月収100万も、慶応合格も、簡単に達成出来るでしょうか?

否。

ハードルが高いと思うでしょう。

しかし、ネットビジネスでいう月収100万は、
慶応に合格するに比べれば、50分の1ぐらいの労力で達成出来ます。
(もっと低いかも…)



ネットで稼ぐ為のロジックというのは実に単純で。
中2でも理解出来る内容で、難しいものは何もありません。

ただ、稼ぐ為に必要な知識を学ばないと稼げません。

もし、あなたがまだ「何から始めればいいのか分からない」という事であれば。

まずは、ネットビジネス大百科から学んでみて下さい。

ネットで稼ぐ為に必要なコピーライティング、DRM、マーケティングのスキルが学べます。



「魔法の装置をクリックするだけで月収○○円!」
「労働時間は0!朝起きてPCを開くだけでいい○○ビジネス!」
「ズブの素人でも誰でも100%稼げる驚愕の○○!」

など、射幸心煽るセールスレターがまだまだ多いですが。

僕は、しっかり基礎を作る事が全てだと思います。

FXの世界でも、基礎が大事だと言われ、
何度も何度も教材や動画を見て学んでいます。

でも、基礎がしっかりできていないから、
今、僕は結果が出ていないだけです。汗

でも、ここで諦めてしまえば、
今まで投資してきたお金も、時間も全て無駄になってしまう。

それは絶対にしたくない。



アフィリエイトでもせっかく丹精込めてブログを作って、
サーバーやドメインの使い方も知って、
稼ぐ為のスキルを学ぶ為に教材やセミナーに投資してきたのに、、、

結果を出せなかったら、全てが無駄になってしまう。

これは絶対に避けなければいけないのです。

裂いた時間も、お金も無意味なものになります。



「あれだけ頑張ってお金・時間使ったのに…」

後悔が残るのは嫌なものです。



ネットで稼ぐ為に必要な最低限のスキルは。

コピーライティング、DRM、マーケティング

この3つです。



この3つもちゃんと覚えていなければ、
幾ら、Twitterをやろうが、Facebookをやろうが、
オークションをやろうが、転売をやろうが、
大きな結果を出す事は不可能です。

色んなノウハウを買っている方も、
新しいノウハウを買うのではなくて、
今持っている教材を見直してみて下さい。

知識が入れば、1回目に聞いた音声でも、
2回、3回と聞くたびに新しい情報が入ってきます。

その新しい情報というのが、成長の証なのです。



僕もまだまだこれから日々修行です。

はぁ…40万のマイナスという事実を進撃に受け止めなければ。(笑)

頑張っていきましょう!

ではでは^^





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.