【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

Twitterで稼ぐ為の3つのポイント。【一貫性・改行、画像 ・広告の選定】

こんにちは、石井です^^

昨日はTwitterツールで有名なフォローマティックの、
購入者限定セミナーに参加してきました。

僕はソーシャルメディア系のアフィリは殆ど手を出していないので、
「稼ごう!」という気持ちでセミナーに参加したのではなく。

・どんな手法があるのか
・Twitterの市場はどうなっているのか
・稼いでいる媒体はどんなものがあるのか

という事を学びに参加してきました。

フォローマティックはINFOTOPでも殿堂入りした、
Twitterアフィリの一時代を築いたツールです。

アフィリをやられている方なら持っている方も多いのではないでしょうか?

フォローマティックXY



僕はアフィリをやる為に購入したのではなく、
集客用のツールとして使用しています。

僕のメルマガに登録された方でTwitterから来た方も、
かなり多いでしょう。

・Twitterはもう終わった
・凍結が多くてやっても意味がない
・ライバルが多くて中々稼げない

こういったイメージが僕の中にあったのですが、
開発者の柏崎さん、きったんさんは真逆で。

「凍結事件があって、有名なアカウントが閉鎖されたので、
今は一般アカウントでも十分チャンスがあり、むしろ稼ぎやすくなっている」

との事でした。



これからTwitterを始めようと思っている人も、
中々、Twitterで結果が出ていない人も。

以下の3つのポイントを抑えれば結果が出やすくなります。

(購入者限定の情報ですが、特別にお伝えします)



・一貫性
・改行、画像
・ツイートと広告の一致




■一貫性

これはどのネットビジネスにも同じ事が言えるのですが、
一貫性がないブログ、ツイート、メルマガは「NOT READ」です。

当たり前の事なんですが、一貫性が出来ていない人ってかなり多いです。

沢山の商品を紹介して、色んな情報を書けばいいと思っているかもしれませんが、
実は1つの事に対して集中して書いた方が読み手も商品を欲しがるし、購入率は高くなります。

僕は「ネットビジネスで稼ごう」「自由なライフスタイル」という一貫性を持って、
日々、ブログを書いたり、その為に必要なコンテンツを作っています。

でも、自由なライフスタイルを送るのに、
ダイエットの商品が紹介されたり、恋愛系の商品を紹介してしまえば、
その時点で読み手は「この人は一体何を言いたいんだ?」となり離脱します。

特にTwitterに関しては、それが如実に現れるので、
一貫性は強く意識した方がいいです。

・おもしろ系のアカウントなのか
・豆知識でタメになるアカウントなのか
・ダイエット、恋愛等、専門アカウントなのか

おもしろ系なら、おもしろ系で沢山のおもしろ記事だけをツイートする。

それだけで一貫性は保たれますし。
その情報を読みたいと思った読者はフォローしてくれるわけです。



■改行、画像

改行が出来ていない文章程読みにくいものはありません。
また、画像がなく、文章だけの内容も読むのが億劫になってきます。

読み手がスムーズに読めて、画像も添える事で、
立体的に且つ、具体的にイメージさせる事が大事です。

例えば僕のプロフィールにも画像を沢山使っていますが、
画像を使う事で。

「石井さんはラーメンが好きなんだ」
「石井さんはO型なんだ」

などと、視覚から脳で映像化します。

そうすると印象も深くなりますし、
Twitterのようなタイムラインがバンバン流れるものなら、
尚更、画像があるツイートの方がクリックされるのは理解出来ると思います。



■ツイートと広告の一致

アフィリエイトは商品を紹介して稼ぐモデルですから、
ただつらつらと面白ツイートや、タメになるツイートをしていても意味がありません。

読み手を集めたら、商品を紹介してアフィリ報酬を手に入れましょう。

ただ、ここも一貫性が関係してくるのですが、
ダイエット系のアカウントなのに「FXの口座開設」のリンクがあったりするんです。

読み手の中には興味がある人もいるかもしれませんが、
ダイエット系のアカウントなのであれば。

「ダイエットに関連した商品」

これをアフィリしなければいけませんよ。

ブログも同じで、そのブログのメインとなるテーマに沿った商品を紹介して下さい。

あれも、これも、それも、あっちも、こっちも…

こんな事をしていたら売れるものも売れませんし、
一貫性が崩れ、永遠に結果が出ないという負のループに陥ります。



以上、3つは最低限抑えておいて下さい。

ブログをしている方も、上記の事は必ず覚えておいて下さいね。
出来ていない人が多いですから。



フォローマティックXYは今だに売れ続ける、Twitterツールです。

フォロワーを集めて、1回つぶやくだけで大量のアクセスを流す事が出来ますし。

メルマガのLPを呟けば、うなるようにリストが集まります。
無料オファーなら、あっという間に1万円以上の報酬を発生させる事も難しくありません。

今の時代なら、アプリ系のインストールで1件300~500円のものが主流なので、
ビジネス系以外にも報酬を発生させる事が出来ます。

僕もツールをほったらかしで動かしているので、
何もしなくてもTwitterから集客出来ていますし。

アドセンス用のブログに、Twitterからアクセスを流して、
そこからも報酬を手に入れています。



Twitterでうん十万、うん百万と稼ぐのは大変ですが、
月数万円程度なら、Twitterはまだまだ使える市場ですし。

集客という面でも、Twitterは色んな使い方が出来ます。



集客はツールに任せる(もしくは広告を打つ)



自分は他の作業に没頭して、自動化できる所は自動化していきましょう。

ブログメルマガアフィリをしている人も、
今日からでもツールを動かして集客用として使いましょう。

僕はTwitterを本腰入れてやっていませんが。

それでもツールで自動で動かしているので、
ほったらかしで集客出来ていますし。

新たにサイトや媒体を作った時に、
そこに一気に集客出来るので、
今からでもアカウントは育てておくに越した事はないですね。



ツール系って本当に時間を短縮してくれるものなので、
普段仕事で忙しい方や、あまり時間が掛けられない方は、
ツールを使って自動化するという事は忘れてはいけません。

ここを手動でやろうとすると、
結果が出るのに10倍以上掛かりますからね。

そして、稼げない人に限って手動にこだわりがちです。

優秀なあなたは大丈夫だと思いますので、
自動化できる所は自動化するという意識は必ず持っておいて下さい。

北海道、沖縄に飛行機で行けば2~3時間で行けて、
現地でも十分観光を楽しめますが。

歩きで行けば、途方もない時間が掛かりますし、
着いたとしてもとんぼ帰りです。

むしろ、目的にさえ到達出来るかも危ういです。

結果、手動でやるという事は生産性が低く、
ロングスパンで考えると損失が大きくなるものです。

損が多いと、他の部分に時間を裂けなくなりますから、
更に負のスパイラルに陥ってしまいます。

他のライバルが手動でちまちまやっている間に、
僕らは飛行機に乗って楽しちゃいましょう。

フォローマティックXYの詳細はコチラをクリック

追伸

昨日のセミナーにいらっしゃった方いますか?

僕は午後15時からの部で、
一番前の席で麦わらの帽子をかぶっていました。

分からない事はバンバン開発者に聞いていたので、
印象に残っているかもしれませんね…。(笑)





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.