【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

根本的に「価値ある情報、知識を提供する」ことの大切さ

こんばんは、石井です^^

先日ご紹介した、
29,800円の有料教材(PDF558ページに及ぶ超本格派教材)が、
無料で貰えるこちらの案件ですが。

⇒http://ishiichann.com/0201/29800.free/

登録された方はその内容に驚いた事でしょう。

無料でこのレベルですからね。



基本、こういった案件の先には新しい塾やカリキュラムのオファーがありますが、
そもそも、無料の情報でも読者にとって有益でなければいけません。

無料だからといって、使えない情報を提供するような人の新しい提案を聞くわけがありませんし。

無料の情報、つまり試食がどれだけ美味しいかで、
有料のものを買いたくなるかどうかが決まるからです。

試食のから揚げが美味しいのとまずいのがあった場合、
前者はお金を払ってでも買いたくなる人がたくさんいるでしょうが、
後者は誰も買いたくならないでしょう。



日々更新をしているブログも、ただノウノウと日常の事を書くのでは、
それを読んで「この人の情報は役に立つな!」と思う事は皆無です。

ブログで情報発信をするのであれば、
情報の濃さ、内容の見易さ、理解度、コンテンツの充実度が、
総合的に評価されて「この人の情報は役に立つな!」と思われるわけです。



ただ、ブログを書けばいいわけではありません。
ただ、役に立つ情報を書けばいいのでありません。

作ったコンテンツを纏めて、見やすく、分かりやすくして、
ようやく作成したコンテンツが華開くわけです。



昔と違って、ただブログを書けば売れるという時代ではありません。

コンテンツを量産し、読み手にとって見やすく、分かりやすく、
纏まっている事が「売れる条件」です。


そして、メルマガも日々役立つ情報を与えることで、
有料商品のオファーをすれば、読者の中から商品を買ってくれる人もでますし。

有料商品を買わない人だったとしても、無料オファーなら登録してくれます。

根本的に「価値ある情報、知識を提供する」。



この原理があるからこそ、いざ何らかのオファーをする時に、
人が動くのです。

そして、それらを自動化する事で夢見る不労所得が手に入るという算段です。



僕は最近まともにコンテンツも作っていないし、
商品を売ってもいないし、殆ど何もしていませんが。

INFOTOPや無料オファーだけで20万近い不労所得が入っています。

(それ以外にもあるのでコンスタントに70~100万近く収入があります。
FXは先週1週間で12万の勝ち…このまま慎重に勝ちを増やして負け分を取り戻しますw)



数年前まで知識0、ネットスキル0だった僕ですが。

コツコツ続けた事によって、今ではサラリーマン以上の収入を得ています。

ネットビジネス、アフィリエイトの世界は成果が出るまでは、
非常に地道な作業が続きますが、その先には不労所得という、
最高の財産が残り、資産がお金を生み続けてくれます。



「情報商材にお金を払いたくない」
「なるべく無料でやりたい」

こういう方も多い事でしょう。

そういう方は今回のオファーの無料教材だけでもGETして学んで下さい。

無料レポートでも今では有益な情報が沢山出回っています。

でも、何時の日か、自分で商品を売る、稼ぎたいと思っているのであれば、
ちゃんと商品を買って。

「何故、僕がこの商品を買ったのか」
「お金を払ってもいいと思った理由は何なのか」

などを自分が体験者となる事だけは忘れずにいて下さい。

人の商品を買って、そこから「自分だったらこうしよう」と、
アイデアを捻出していく事が近道ですし、稼ぐまでの道のりは短くなりますよ。

いつまでも「消費者」のままでいてはいけません。

「販売者」の視点を学ぶ事も忘れずにいて下さい。

今回の無料オファーも情報を小出しにして、
最終的にはセールスが必ず来ますが。

その段階を見るのも勉強になりますし、
「消費者」のリアルな動きも見ることが出来ます。

そういった所を「販売者の視点」で見る癖を是非付けて下さい。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

“根本的に「価値ある情報、知識を提供する」ことの大切さ” への4件のフィードバック

  1. ケル より:

    こんにちは。ランキングからきました。

    いつまでも「消費者」でいる自分に気づきました。「販売者」の視点もいずれ学んでいきたいです。

    応援していきます。

  2. 母ちゃん より:

    こんばんは(*´▽`*)

    無料で、どれだけその先を欲しくするか?
    必要とさせるだけの、内容になっているか?

    なんて、考えた事もなかったです(>__<)

    応援ポチっと♪

  3. はじめまして、ユイノです。
    ブログランキングから来ました!

    自分が体験者になる、本当にそうですよね。
    実際に購入しないとわからないことばかりですし^^;

    価値ある情報の発信という点は、
    私も特に意識している部分の一つです。

    どう表現すれば価値があると認識してくれるのか、
    など考えて記事を書くことが楽しくて仕方ありませんw

    また訪問させていただくので、
    これからもブログ運営頑張ってください!

    ちゃっかりしっかり応援しておきます!

  4. しま より:

    こんにちは!記事拝見しました。

    無料のものには無料なだけの価値しかないと思っていましたが、そうではないんですね!
    私も販売者の目線も大事にしながら文章を書いていこうと思います。

    応援!

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.