【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

何も変わらないままでもいいと思う!!

どうも、石井です^^

メインメルマガは実に2ヶ月振り。
最長記録達成しました。

どんどんメルマガを送るペースが伸びているような…(笑)



最近、沢山の方からメールを頂きます。

僕のメルマガを読まれている方は。

ビジネスをやっている人
会社に属している人
副業をしている人
高齢の人、若い人
主婦、主夫、学生

など、多種多様だと思います。



そして、目的は人それぞれ。

月数万稼ぎたい人
月数十万稼ぎたい人
月数百万稼ぎたい人
自由を手に入れたい人
会社を辞めたい人

などなど、これまた多種多様です。



結論から言うと、ネットビジネスやアフィリエイトに興味があるという事は。

日々の生活や社会形態に何かしらの「不満」を抱いているからです。



給料が低いという「不満」
時間拘束が長いという「不満」
人間関係が面倒という「不満」
自分の能力を認めない会社への「不満」
現状に満足していない「不満」

とどのつまり、将来(老後含む)への「不安」

この不安があるからこそ、
新しい収入源を手に入れようと学び、勉強している事と思います。



でもですね。

95%…いや、99%の人が「不満、不安」を、
解消しようと本気で思っていないわけです。



途中で記事、コンテンツの更新が止まったブログ、サイト。
何本か動画をアップしたままで終わっている動画サイト。
フォロワーが全くいないソーシャルメディア。



最初だけ意気揚々と臨むが、次第に作業をしなくなり
嫌だったはずの「不満、不安」を持つ生活に戻る…。

自分でビジネスをやる、お金を生み出すというのは、
最初は労を要します。

人から対価を頂くのには、お金を貰えるだけの、
相応しい人間にならなければいけません。

人を説得させる事のできる文章術、トーク術
他の動画と一線を超す内容、クオリティ
フォロワーが集まるコンテンツ、面白さ

などなど、人と同じ事をやっていても、
結局は二番煎じとなるので、大した結果は出ません。

ですが、何の成績も残せていない人が、
自分のアイデア1つで華開く程、この世界は甘くはありません。



まずは、稼いでる人を徹底的にマネることです。

ネットビジネス大百科でも木坂さんが一番重要と言っている。

「リサーチ」



リサーチをする事で。

・今どんな媒体が売れているのか
・今どんなコンテンツが面白いのか
・今どんな動画が再生回数が伸びているのか
・今どんなメディアがフォロワーが多いのか

これらが大体理解出来てきます。



そして、理解出来たら同じようにやってみる事です。

勿論、同じような結果は出ませんが。

やった事で、自分の経験値が上がり、
結果を出てる人の方法や記事の作り方なども理解するので。

次に作る新しいメディアや、
今育てている媒体をより強化する事が可能です。



1・何故、結果が出ないのかを考える

2・結果が出てる人はどうやっているのかを見る・知る

3・真似してやってみる

4・その結果どうなったのか

5・今、自分に足りないものは何なのか
(作業量なのか、知識なのか、コンテンツなのか等)

6・足りないものを補填し、作業をする

1に戻る




これを繰り返していけば、誰でも結果は出ます。

月100万稼ぎたいなら、稼げます。
稼ぎたい金額だけ稼げます。

しかも、自分1人で。



この「1人」でというのがミソだったりするんですよね。

まあ、人間というのは不思議な生き物ですから。

やりたいと思っている事、叶えたい事があるにも関わらず。

「できない理由」を無理やり見つけ出すのが、まあ上手です。(笑)



・今日は時間がないから明日やろう
・調べるのが大変だから、また今度
・もっと簡単な方法はないかな~



こういってしまうのは簡単です。

誰でも楽をしたいと思っていますからね。

あなたな何も悪くありません。

これは本当です。



あなたは何も悪くないんです。



決めたのはあなた自身なのだから、
決断を否定する必要はありません。

ただ、その代償として。

何も変わらない可能性が高い



これが代償です。

この代償を例えでいうと。



「髭が伸びてきたなー…でも、面倒だから放置でいいや」

「何あの人…髭がへそまである!!超不潔!」



まあ、普通だったら不潔となるところですが。

今の世の中面白いもので。



「髭がへそまである君、良かったらストリートスナップ撮らせてくれないか?」

という、まさかのオファーがあったりします。(笑)



でも、後者の可能性というのはひじょーーーーーに低い。

99.999%の人は、不潔で汚いというレッテルを張られます。



まあ、たとえが良く分からないかもしれませんが。(笑)

僕がいいたいのは。

「変わりたいなら、今を変えるしか未来は変わらない」

という事です。



今でこそ、僕も沢山の読者を抱え、
偉そうに情報発信をしている身ですが。

最初なんて読者0人の時期がながーーーく続いてましたからね。

毎月メルマガスタンドの料金だけ取られていく日々。
(せつなかったー)



でも、0人を変える為に、先述した1~6を繰り返し、
読者を増やし、自動化をし、不労所得を構築し…

結果、自由を手に入れているわけです。



読者を集めるのが面倒くさい
商品を売るのが面倒くさい
ブログを作るのが面倒くさい
作業をするのが面倒くさい

いいんです、面倒だったらやらなくて。(笑)

だって、僕もそうですが、面倒な事にぶち当たったら。

「いや…これマジ面倒くさいわー、やりたくねーし」

と、皆が言ってる事を普通に言います。



裏を返すと、面倒という事は、
その挑戦しているジャンルにさほど興味がないという事。

むしろ、興味があるジャンルを探して、
没頭出来た方が効率は良いと思います。

今はネットビジネスは色んな種類の方法がありますから、
あっちこっちやってみるのも1つの手です。

あう・あわないは誰もがありますからね。



という事で、今挑戦しているモノ、コトがあるのであれば、
まずはそれに集中してやってみて下さい。

他のライバルよりも、2倍、3倍の作業をして下さい。

作業量を増やして、そのフィードを得るだけで、
結果というのは尋常じゃないぐらい早いスピードで手に入ります。



僕も最初の頃は働きながらブログを作ったり、
メルマガを作ったりしていたので、
毎日の睡眠時間が3時間とかでした。

でも、社畜生活から脱出したい、変えたいという強い気持ちを持ち続け、
結果が出なかったとしても、諦めずに1~6を繰り返した結果。

今、こうして自由な生活を手に入れているわけです。



あなたが自由な生活を手に入れたいなら、
その生活を手に入れるべく頑張って下さい。

やれば、誰でも自由な生活を手に入れられる時代です。

今、この時代に生きている僕らは幸せです。

趣味がお金に変わる時代です。

動画を出せばお金に変わる時代です。

ブログ作ればお金に変わる時代です。

呟きでお金が生まれる時代です。

こんな楽に稼げる瞬間に立ち会えているのですから、
「お金を稼ぎたい」「生活を変えたい」と少しでも思うなら。

やるだけです。



追伸

「何をやればいいか分からない」

このように感じている方は。

まず、挑戦しているジャンルの記事を沢山見てみて下さい。

「○○ 稼ぎ方 やり方」などで検索すれば、
今は無料で良い情報が沢山出てきます。



まだ、何も手を付けていない方なら。

http://ishiichann.com/saitannsaisoku-step

こちらのコーナーを一読されてみて下さい。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.