【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

初沖縄へ&ネットビジネスを始める上で「不安」になることについて

どうも、石井です^^

世の中3連休ですが、如何お過ごしでしょうか?

僕はラーメンが好きなのですが。

現在新宿で開催されている、
ラーメン、つけ麺展に先程行ってきました。

各地方の有名店が集結出来るので、
ラーメン好きな自分としては色んなラーメンが食べれるので、
かなりご満悦、そしてワクワクしながら会場へ…

ところが…

今日は祝日という事もあってめちゃくちゃ混んでた…。汗

なので、次は平日に行こうと思います。



少し時は遡りますが、
先月、初沖縄にいってきたんですよ。

海が綺麗綺麗と言いますが、本当に沖縄の海は綺麗ですね。

湘南の海とは雲泥の差です。(苦笑)

IMG_2289

IMG_2236

IMG_2240

花人逢という有名なピザ屋へ

IMG_2324

めちゃくちゃ美味しかったので、沖縄行った際は是非

IMG_2330

IMG_2323

国際通りから少し外れた夜の街付近にあるカレーうどん、美味です

IMG_2275

IMG_2276

有名な国際通り

IMG_2224



今回は、土日月の3日間で行ってきました。

元々暑いのが大の苦手で、
「夏なんてなければいいのに!」と思う程です。

でも、噂で聞いていた沖縄の夏は、
暑いけど、カラッとしていてとても気持ち良かったです。

後、沖縄は色々とユルいですね。(笑)

靴を履いていったのですが、途中でサンダルが欲しいなと思い、
国際通りにあるお店に入ってサンダルを買ったのですが。

そこで接客してくれた若い女性店員の様子が少しおかしい…



僕「これください~」

店員「はいー、イヒヒ」

僕「? 何か様子おかしくない?w」

店員「さっきまで飲んでたんですよーw」

(この時、お昼前の11時)

僕「マジでかw沖縄ゆるいねーw」

店員「飲んでないとやってらんないっすよw」

僕「そーなんだw今何歳なの?」

店員「今、○8歳ですw」

僕「…そ、そうなんだ。汗(色々ヤベぇ)」



この○に入るのは、アレです。w

沖縄ユルいですね~(笑)



まあ、僕もそうですけど。

一度きりの人生、とにかく楽しく生きていければ幸せなんじゃないかと。

接客してくれた娘も、そりゃもう楽しそうでしたよ。(笑)

(少しだけ沖縄に移住したいな~、なんて思ったりしましたw)



仕事に追われる事に苦痛を感じないようであれば、
それはそれで幸せ。

苦痛を感じるのであれば、感じない選択をすればいいだけで。

今や選択肢というのは幾らでもある時代です。



よく読者の方からメールを頂きますが。
最近本当に多いなと思うのが。

「これからネットビジネスをはじめたいのですが、稼げるか不安です」

「稼げるか不安」

これって、そもそも変な話なんですよね。



そもそも、稼ぐのは自分の為です。

自分が稼ぎたいと思うのなら稼ぐ為にやればいいのに。

何故か、不安になる。

まだ何も初めていないのに不安になる必要なんてさらさらありません。



例えば

ブログを更新しているのに稼げない
TwitterやFacebookで集客しているのに稼げない
メルマガを配信しているのに稼げない

実際に手を動かしている段階で不安になるのであれば、
単純にそれはやり方が間違っているだけなので、
少し修正したり、やっているビジネスモデルの教材を色々買って、
勉強していけば、ちょっとずつ稼げるようになっていきます。



でも、まだ何も初めていない、少しだけ初めてみただけ

この段階で「不安」になる必要なんてサラサラありません。



僕なんてネットでの初報酬を上げるのに6ヶ月間掛かったんですよ。(笑)

でも、その時に「不安」なんて微塵も感じていませんでした。

「結果が出ていないのはやり方が間違っているからだ」
「もっと稼いでる人の話を聞かなきゃ&学ばなきゃ」

その為に、セミナーに参加したり、教材を買ったり、
稼いでる人に直接話を聞いたり、今やれる事を全てやってきました。

その結果、今自分に足りないものが理解出来てきて、
それを補填しながら作業をしていく事で、
ちょっとずつ稼げる金額が増えてきただけです。



今、頑張って作業している人で何もリアクションがない方は、
その現状を深く炙り出してみて下さい。



・何故、誰も商品を買わないのか

・サイトの構築は見やすいか、分かりやすいか

・稼いでる人のサイトはどのようになっているか

・そのサイトで使えるものを自分のサイトに組み込む

・お客さんのリアクションを数値で図ってみる

・数値が上がっていたら、更にサイトをVer UPしてみる



・何故、お客さんが集まらないのか

・自分のコンテンツはお客さんにとって有益か

・有益だと思うなら、集客の経路が少ないのかと仮定を出す

・無料レポート、SNS等、露出を増やしてみる

・増やした結果の数値を計測してみる

・それでもお客さんが増えない

・LPのアクセス率、登録率を炙り出してみる

・アクセルがあるのに登録率が低い

・じゃあ問題はLPにある



など、1つ1つつぶさに見ていけば、
問題ってすぐに発見出来ますし。

その問題を1つ1つ解決していけば、
おのずと結果は良い方向になるものです。



「不安」になるというより、「楽しんで」やって欲しいですね。

今のその不安な状況を脱出する為に、
ネットビジネスやアフィリエイトに挑戦するわけですから。

1日でも早く、その不安を取り除いた方が幸せになれるわけじゃないですか^^

勿論、2、3日で結果が出る世界ではないですが、
粛々と日々作業をした人だけが勝てる世界です。

殆どの人が何かと理由を付けてやめていく世界ですから。

やったもん勝ちですよ。

1年後、3年後、5年後の自分の為に今やれる事をやっていきましょう。

その努力は決して無駄になる事はありませんから。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

“初沖縄へ&ネットビジネスを始める上で「不安」になることについて” への1件のフィードバック

  1. しょうこ より:

    こんにちは。
    人気ブログランキングより訪問させて頂きました。
    記事読ませて頂いて、とても共感しました。

    何もしないうちから不安になるのって、やっぱ変ですよね。
    やってから不安になるのは仕方ないけど、
    必ずその時その時で解決する方法ってありますよね。
    なんだか安心しました。
    ありがとうございます。
    応援クリック完了です。

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.