【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

1年前まで報酬0円だった女性が、1年経て。。。

どうも、石井です^^

読者の方からメッセージを頂きました。

——–Original Message——–

石井ちゃんさん、こんにちは!

1年前に石井さんのブログを見つけ、メルマガ購読をさせてい頂きましたが。
改めて1から石井さんのノウハウを学びたいと今回登録をしなおしました。

1年の間にシングルマザーになり、ネットビジネスの方は、
アドセンスで8000円、ASPで月2-3万円、ウェブライターで1記事2500円ほどの収入を得ています。

1年前は0円でした。まだわずかですが、今の収益があるのは、
石井さんのブログで、ネットビジネス大百科を購入した事から始まります。

シングルマザーの私ですが、これからの1年で月収100万を目指したい。
その為にネットビジネスの根底をもう一度叩きこみたいと思い、再登録させていただきました。

——–End Message——–

こういう報告はとても嬉しいです。

1年の間に着実に成果を出し、
更なる目標も掲げて本当に素晴らしい限りです。

シングルマザーになったと書いてありますが、
こういった逆境にいる人は強いですね。

ネットビジネスやアフィリエイトに挑戦する時は、
「月収100万」「脱サラ」「自由」と意気揚々と目標を掲げ、
参入する方が殆どだと思いますが。

結果を出す前に辞めてしまう人、諦めてしまう人は、
結局、その程度だったという事です。

本気で目標を達成しようとしていない。



勿論、実践中に他のノウハウや新しい情報に左右され、
全てが中途半端になってしまう人も多くいる事でしょう。

また、幾らやっても結果が出ずに「本当に稼げるのか?」という疑念すら抱くと思います。

ですが、ビジネスというのは「結果」を出さなければ、意味がありません。

幾ら時間を沢山使っても、幾ら教材を買っても、幾らツールを買っても、
「結果」が出なかったら、意味がないんです。



だからこそ。

「結果を出すには何が必要なのか?(何が足らないのか?)」

を、よく考えて欲しいと切実に思います。



例えば、メッセージを頂いた方はアドセンスで8000円稼げているという事ですが、
今の記事を十倍に増やせば8万円、百倍に増やせば80万円になるというわけです。
(単純計算ですが、レバレッジが効くので更に上をいくでしょう)

でも、さすがに百倍に記事を増やすというのは難しいわけなので、
外注を雇って、記事を量産するという手を使えばいいわけです。

1記事150円で100記事書いて貰うと15000円掛かるわけですが、
その時の利益が15001円以上になれば。

自分は一切手を使う事なく1円以上の利益が出るわけです。

勿論、アドセンス系のブログは色んなキーワードからアクセスがくるので、
100記事が1ヶ月後、2ヶ月後もアクセスを呼ぶコンテンツとなるわけです。

毎月続ければ、二次曲線的にアクセスと報酬は伸びていきます。
(引き続き外注を使えば、200、300と記事&報酬は増えます)



まず、稼ぐ為の条件の1つ。

というか、前提として「努力」が必要です。



というか、「目標を達成させる為の努力」が全てですね。



イチロー選手を見てもらえばわかるんですけど、

あれくらいの選手となると努力の量が半端じゃないわけです。

野球道具の手入れから、毎日の柔軟運動、
そして守備練、バッティング練習。

走り込みだってしているし、食事管理だって徹底している。

野球について常に考えているし、
どうすれば良いプレーが出来るのかも考えている。

一般の人に比べたら、思考も努力も桁違いなわけです。

だからこそ圧倒的な成果が出せているわけですけど、
これは何も野球に限ったことではありません。



アフィリエイトやネットビジネスに挑戦しているなら、
その道のプロ、またはセミプロレベルにならなければいけません。

人がお金を払うのは「価値」を感じたからです。

僕のブログやメルマガから教材を買って頂ける人は、
僕の文章や音声、内容に「価値」を感じたからこそです。



ホストなんかいい例ですよね。

No.1のホストは身なり、気配り、気遣い、女性の扱い、男気等。

色んな要素が重なってめちゃくちゃ「価値」を女性が感じるからこそ、
お金という対価を払って頂けるわけです。

一日で何百万、何千万と使うお客さんがいるのは、
常日頃、そのホストが己を磨き上げた対価と言えます。



纏めると、今あなたが挑戦しているビジネスのプロ、セミプロレベルに、
思考も行動量も極めていきましょう!




という事です。

誰だって稼げない時期はあります。

でも、その時期、学び続け、実践し続け、検証した人が、
何年もたって結果が出ないなんて事は絶対有り得ません。

「努力は必ず報われる」

この言葉は半分正解で、半分不正解です。

でも、成功した人、結果を出した人は、皆すべからく努力しています。

目標を必ず達成しましょうね。



追伸

僕の読者の方で大百科を持っていない人は殆どいないと思いますが、
僕もメッセージを頂いた方も、TOPアフィリエイターの殆どが、
ネットビジネス大百科を学ばれています。

ビジネスの本質を語っている数少ない優良教材の1つです。

http://ishiichann.com/daihyakka/

最初学んだ時に、少し分かりづらいと感じたので、
僕の講座と特別PDFで完璧に補填しています。

しっかり学ばれてみて下さい。

既に購入された方も、時間を見つけて、
再度音声やPDF等を見直してみて下さい。

自分のステージが上がっていると更なる発見が出来ますよ。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

“1年前まで報酬0円だった女性が、1年経て。。。” への1件のフィードバック

  1. りん より:

    はじめまして

    やっぱり、成果を出すためには「努力」が大切でする

    成果を出せるように、これからも努力を続けて行きたいと思います

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.