【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

2016年はガツガツやったりましょー^^

どうも、石井です^^

2016年あけました!
今年もよろしくお願いします!

2015年を振り返ると、自分のステージが上がり、月収200万、日給60万を達成し、
更なるステージへ挑戦した結果、ズタボロケチョンケチョンにされ-300万なくなったりと。

「ほんと、落ち着かない人間だなー。(苦笑)」

と、常々思います。

僕が起業を決意したのも、
変わる事のないルーチンワークから脱却し。

自分がやった分だけ給料(お金)が反映され、
頭1つで稼げると確信したからです。

毎日起きる時間が決めつけられ
毎日就業する時間が決めつけられ
毎月決まった給料が振り込まれ
毎月決まった休みしかなく
毎年変わることのない年収、休日…等。

こういった生活、ライフスタイルに飽き飽きしたからです。



ですが、今では時間も休みも自由です。

決まった給料はありませんが、稼ごうと思えば幾らでも稼げます。

それだけ勉強してきたし、経験もあります。

新年開けてから何もしていませんが、4件売れました。
 
33

僕は集客に力を入れていないので、INFOTOPは毎月10~15万程度です。
ステップメールで自動でセールスが掛かるのでほったらかしです。
ありがたや~。(これ以外にも稼いでます)

情報発信で稼ごうと思えば、集客に力を入れて、企画を作成すれば、
余裕でうん百万という結果を出せますが。

最近は情報発信よりも

キミ(FX)に夢中~♪

です。

2015年下半期はFXに挑戦しまくりましたね~。

アフィリエイトに出会った当初ばりに只今勉強&実践中です。

久々に燃えています。

現在

絶賛マイナス中です。(苦笑)

酷い時はトータル-300万損失しました。

300万諭吉が~~~。涙



でもね?

でもでも。

僕は絶対諦めません。

(前にもこんな事を言った記憶が…)

むしろ、ここまでコテンパンにされたのですから、
何がなんでも為替の世界から損失を取り戻し、
更なる金銭的、時間的自由を手に入るべく日々猛勉強中です。

つまり、僕はFXの世界では初心者に毛が生えた程度なわけです。

アフィリエイトに挑戦している人で稼げていない人と同じ立場です。

でも、僕は今年中にはFXの世界で月収300万以上をリアルに目指します。

事実、最近は調子良い時で1週間で20~30万稼げたりもしてるので、
後は勝率を上げて、資産管理を徹底すれば不可能な数字ではありません。

むしろ、お金を増やすという意味ではFXは最適&最強です。

でも、絶対オススメしませんw



相場というものは不思議なもので「稼ごう稼ごう」と思う人が、
お金を搾取されてしまう世界なのです。

アフィリエイトで結果を出す方が堅実で賢いと思います。

特にお金も掛かりませんし、知識1つで幾らでもお金を生み出せます。

これ程、最適なビジネスモデルはないと思います。



必要なのは、知識と時間(+作業)だけですからね。

やったもん勝ちな世界ですから。

やらないからお金にならない。
やらないから何処が出来ていないのか分からない。
やらないから生活が変わらない。

きっと、あなたも何か変化を求めていると思います。

新年迎えたわけですから、是非今年の目標を経てて、
「いついつ迄に○○を達成させる!」と強く決意して下さい。

僕に決意メールを送るでもいいです。

ブログを1記事更新するでもいいです。

メルマガを1通配信するでもいいです。

コンテンツを1つ作成するでもいいです。

教材を1つ勉強するでもいいです。

昨日より今日、少しでも前進すればいいのです。

時間は沢山あります。

その中でどれだけ目標に向かって時間を使うかが全てです。

アフィリエイトに挑戦しているなら、
1日の中で必ずアフィリエイトに関する何かをやって下さい。

5分でも10分でもいいです。

そういった継続が未来を変えます。

「面倒だ…」

分かります。

でも、面倒がっていては現状は何も変わりません。

変えたいなら「今」を変えるのみ。

2016年、あなたはどんな年にしていきたいですか?

この1年をどう過ごすかで、来年、再来年と変わっていきます。

僕も日々勉強し、日々実践していくので、
一緒に頑張っていきましょう。

それでは今年もよろしくお願い致します^^





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

“2016年はガツガツやったりましょー^^” への1件のフィードバック

  1. ryouji より:

    初めまして。ランキングから来ました。アップダウンの激しさを感じます。

    継続すること、大事でありながら、続かない人も多いですね。

    僕もそうならないように続けていきたいです。

    励みになります。ありがとうございます!

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.