【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

投資と闘志=金

どうも、石井です^^

久々の更新となりました。

お元気していますでしょうか?

僕は相変わらず相場の世界に没頭中です。

円高になる原因は市場によるもの。

日銀が幾ら操作しようが
幾ら金利政策を発表しようが

相場はマーケットに参加してる人によって決められる。

「どこにも正解がない世界」

これ凄い事ですよね。

アフィリエイトや情報発信って、
人が集まって、リアクションがあって、購入して。

「購入=正解」

となるわけですが。

相場の世界は正解がない…

これ程、難しいものはないです。(笑)

だからこそ、ずっと熱中出来ているんですけどね^^



アフィリエイトで稼ぐ方法や、コライティングで人の感情を動かす方法というのは、
答えがあるので、それを覚えて、実践して、反応をみて、修正していけば、
必然と答えに近づく事が出来ます。

だから、誰がやっても同じ結果が出やすいという事です。

アフィリエイトは誰もが平等な世界です。



・コピーライティングに特化する
・マーケティング能力を上げ続ける



ぶっちゃけ、この2つが出来れば、
ネットという市場からはお金は幾らでも稼げます。

資産を構築するという意味で多少時間が掛かりますが、
一度構築した資産は半永久に稼ぎ続けてくれます。

僕の資産(ブログ)も全く手を加えていませんが。

これまでに自動で数百万稼いでくれました。
(よしよし、いい子だ。すりすり。)



ホームページを幾ら綺麗に作成しようと
幾ら、装飾を施そうが

マーケティングが上手くなければ無駄になりますし。
ライティングがなければ人の感情は全く動きません。

つまり、商品を紹介しても「買う」という選択肢がでないわけです。



ちゃんと、人が動く原理を学んでいますか?

結果が出ていないという事は、原因があるわけです。
それをつぶさに直していけば、誰でも結果は出ます。

物事には因果関係が必ずあって。



因果を見つける

つまり

自分の出来ていないとこを知る、理解する



という事です。

最近はアフィリエイト市場も盛り上がりが低いのでチャンスです。

僕が参入した時は与沢翼時代だったので、大盛り上がりでライバル多数でした。

でも、結局は諦める人が殆どだからこそ、コツコツ資産を構築したお陰で、
ほったらかしで楽できています。

今は昔ほど、盛り上がりがないので、
今のうちに資産を構築していって欲しいですね。

いつやるの?

今でしょ!

というように、稼ぎたいと願うのであれば「今」が一番若いですからね。

僕も為替市場ではようやく初心者脱出できてきたのかな…というステージです。

夏前までに失った300万を必ず取り戻しますよ(笑)

「300万もなくなって、まだやってんの?馬鹿じゃないの?」

と、殆どの人が思うし、言うと思うんですが。

僕はこれも投資だと思っています。

僕は色んな教材を紹介していますし、
沢山の人に自己投資をして欲しいと思っています。

結局。

自己投資をした額×実践した時間(闘志)=お金

となって返ってきますからね。

ネットビジネス大百科から始まり
新世界アフィリエイト
扇動マーケティング
高額セミナー、怪しいセミナー

など、アフィリエイトで稼ぐ為に沢山投資してきました。



その結果、今では投資金額以上のマネーが手に入っています。

今でも、情報商材は怪しいですけどね(笑)

でも、稼ぐ情報を手に入れない人が、
稼げる程世の中は甘くないんじゃないかと。

後、時間の使い方ですね。

稼げていないなら、睡眠時間は削って没頭するべきだし。
1日○時間と決めて、必ずその時間やって寝るようにするとか。

今やっているビジネスに対して時間とお金をどれだけ使うか。

これが成功への道ですね。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

“投資と闘志=金” への3件のフィードバック

  1. あいばみか より:

    こんばんは
    実践した時間が闘志!
    睡眠時間は削って没頭するべき!
    何ができるのかもっともっと挑戦していきます。

  2. こるぼ より:

    石井さん、はじめまして、
    こるぼと申します。

    正解の無いジャンルで稼ぐ
    ことは結構ワクワクすることでもありますね。

    投資や為替の変動に翻弄されながら
    それでもやりつずけるのは強い意思が
    あるからでしょうか?

    応援しています。

  3. まさぴ より:

    初めまして!まさぴと申します。ブログランキグから来ました。「投資と闘志」いい響きですね。 成功するためには時間の使い方は重要ですよね!また訪問させていただきます。よろしくお願いします。

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.