【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

やる気がない時は、何もしないで

単刀直入にお聞きします。

あなたは今年の目標を立てましたか??

・年収幾ら稼ぐ
・月収幾ら稼ぐ
・時間的自由をGETする
・経済的自由をGETする
・彼女を100人作る
・etc…。

では、これらの目標を達成するために、

今、毎日どのようなことを取り組んでいるでしょう?





ちょっと意地悪な質問なのですが、
一瞬でもいいので振り返ってみてください。

そして今、目標に向かって毎日どのような取り組みをしているのか。





答え…ちゃんと出ましたか?



なぜこのような事を聞くのかと言うと、

人のやる気は長続きしないからです。

新年を新たな気持ちで迎えて

「今年こそは頑張るぞー!」

っと気合を入れたとしても、

その気合いはまるで風船の空気が抜けていくように
徐々にしぼんでいってしまうんですよね。

よく三日坊主で続かないという人がいますが、
それはある意味しょうがない部分があるんです。

やる気は本来、続かないです。

僕だってそうです。

アフィリエイトを始めた当初は、
ものすっごくやる気があったわけです。

教材を買ってみたり、書籍などの本を読んでは、
「やるぞーーー!!」ってすごいやる気が出てきて、
絶対月収100万稼ぐ!みたいなアホな事言ってましたからね。

で、自分が稼いでいる未来を想像してテンションあげながら、
PCに張りついてキーボードをカチャカチャ動かしていたものです。

…が、しかし、結局数日も経てば

はて、あの時のやる気はどこへやら?(笑)

たとえやる気がみなぎっていたとしても、
ちょっとしたことでやる気はしぼんでしまうんです。

そうなると自己嫌悪の始まりです。

「やる気が出ないってことは向いてないんじゃ・・・」

みたいな感じでマイナスになって、それがストレスになっていきます。



精神的に余裕が無くなるわけですから、
作業も不安定になっていくのは目に見えていますよね。

で、結果が出ないので、さらにやる気が無くなる…。

という負のスパイラルに突入です。



でも僕は“やる気は本来続かないもの”と割り切ってから、
逆に上手く作業時間を割り当てられるようになったと感じています。

やる気は無くなって当たり前。

そのことに気がついてからかなり気が楽になりましたね。

やる気が起きないときは、
無理に作業する必要はないと思えるようになって、
ストレスを抱えることが無くなりました。

それか、毎日歯を磨くように、お風呂に入るように、
ご飯を食べるように、テレビを見るように、

1日2~3時間、必ずアフィリエイトの作業にあてるという
習慣を作るようになってから、着実に成果が増え始めました。
(やらないままでは何も前に進みませんからね)



例え、あなたが今やる気が起きない状態が続いていたら、
無理矢理行動を起こすか、逆に何もしないでいる事が大事です。

しぼんだやる気は、適度に膨らましていくことが必要です。



だから僕はさっき、

「あなたは今年の目標を立てましたか??

では、その目標を達成するために、

今、毎日どのようなことを取り組んでいるでしょうか??」

という質問をしたんですね^^

この質問をすることによってあなたが目標を再認識して、
そしてやる気が膨らんでくれたらうれしいなと思いまして。

あなたのやる気はどうでしょうか?
年始に比べてしぼんでいませんか?

もししぼんでいるのなら、
今年の目標を振り返ってやる気を膨らませてみてくださいね。

ではでは^^





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

“やる気がない時は、何もしないで” への1件のフィードバック

  1. はじめまして。

    totochan(ととちゃん)と申します。

    ブログランキングからきました。

    やる気がなくなる事は、

    本当によくある事ですね。

    そこで無理に作業をしようとせず、

    逆に何もしないのがストレスを溜めないコツ?

    なのでしょうね。

    勉強になりました。

    応援の方も完了です。

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.