【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

360度マーケティング

どうも、石井です^^

先日の内容を見て読者の齊藤さんから感想が送られてきました。

前回の記事はこちら→http://ishiichann.com/


____________

石井ちゃんさんこんにちは!

しぼんだやるきはそのままで・・・

のメルマガを読みました。
最近なんとなくやる気が出ず、当然、収益もあがらず、目標金額だけを漠然と思うだけでただただ、焦る日々。
でも、何もしていない・・。
日々の生活を不安に思う日々でした。

が、

ベストタイミングで心に響くメルマガを開きました。
やっぱり石井ちゃんさんのメルマガは収益ゼロだった私に、初報酬をもたらしてくれた時のように、気持ちをふるい立たせてくれる唯一のものです。

こんなことじゃ、1年後目標達成できてるわけない。
でも、やる気はそんなの続かないってことを認識して、
今できることを2.3時間でも続けていくことが
大切なんですよね。

私は1年後、30万円の収益をあげるようになっていないと
絶対にダメなのに、絶対にダメといいつつ、保険で、違う道を無意識のうちに考えているようなところがありました。

今一度、目標を振り返り、気持ちを膨らませます!
ありがとうございました。
____________



力になれる事は嬉しい事です。

よく成果を出すためには

“集中すること”が大事なんて言いますが。

はたして、集中するということを

「みんなどのように捉えているんだろう?」

っと思うことがあります。

あなたは“集中”ということを、どんなものだと思っていますか??

ジッと見つめること?
一つのことにエネルギーを注ぐこと?

まあ、中に集めると書いて集中ですから、
一点に集まる、みたいな意味ではありますが。



…が、しかし。

僕は“集中する”ということを
次のように解釈しています。

それは、一点に意識を注ぐのではなくて、

360度周りに神経を張り巡らせるということ。



例えば森にいたとする。

緑が生い茂っている森林の中に立っているイメージをしてください。

そこで、あなたの周り360度に全神経を張り巡らせるんです。

すると、色んなものが“見えて”きます。



「鳥の声が聞こえる・・・3羽いるな」
「川の音が聞こえる・・・近くに川があるな」
「ってことは小動物が水を飲みに来ているかもしれないな」
「湿気臭いな・・・昨日雨が降ったのかな」
「地面が濡れてるから滑りやすくなっているかもしれないな」
「後ろから足音が聞こえるな・・・」



などなど。

360度周囲に神経を張り巡らせることで、
ただ目の前を見て歩いているときには
“見えなかったものが見えてくる”わけです。

これが集中です。

僕の場合、ライティングやマーケティングを勉強中の時(集中している時)、
本屋さんに行って、おいてある本で目に飛び込んでくるものを書とめ。

一貫性を見つける勉強をしていました。

勉強といっても、
刺さるフレーズ、刺さらないフレーズの違いを見比べる感じです。

また、電車やバスに掲載されている広告にも目を止めていました。

・あぁ、このフレーズは今の自分に刺さるな
・この広告のターゲットは女性の20代だろうな
・これは一体誰に向けての広告なんだろう…
・絶対、俺の方がマーケティングうまい
・絶対、俺の方が訴求力強いライティング書けるわ

などなど、ライティング、マーケティングを学んでいるのであれば、
周囲360度にお手本が沢山あります。

ダメなお手本、良いお手本

これらを見て比較し、そのコピーについて考えるクセを付ければ、
いやがおうでも実力は着きますし。

歩いてるだけで、勉強する事が出来ます。

でも、集中(意識)していなければ、
ただのお客さんとしてメッセージを受け取るだけです。

僕達は自分でビジネスをして、自分でお金を生み出さなければいけません。

その為には、お金を生むスキルを習得し、スキルを磨かないといけない。

この世界は、色んな所でお金が動いているわけで、
集中して観察するだけで、あなたのスキルが磨かれるわけです。

一点だけに意識を向けるのではなくて、

周囲360度に神経を張り巡らせることが良い結果に結びつきます。

つまり、360度マーケティング

僕はそう考えています。



一つのことだけに意識を傾けるのが集中じゃありません。

360度すべてに意識を向けるのが集中です。

もし一点をじーっと見つめるクセがあったのなら、

今日の話を参考にしてみてくださいね。

ではでは^^

追伸

ライティングとマーケティングについて
学びたい方は不朽の名作

ネットビジネス大百科

こちらの教材で学ばれて下さい。

僕の読者の方は殆どお持ちだと思いますが、
タイミングを逃してしまった方や、
まだ持っていない方の為に再度アナウンスしておきます。

僕が特典で付けている

「大百科解体新書」

これを何度も読み、練習すれば、
ライティングとマーケティングは完璧になります。

購入者の方から大変好評なので、是非。

既にお持ちの方も、もう一度、解体新書に目を通してみて下さい。

噛めば噛むほど味のするスルメのように、
1回目、2回目、3回目…100回目と受け取る情報が変わってきます。

一度、お金を稼ぐスキルを手に入れてしまえば、
どんな場所でも、どんな時でも使う事が出来ますからね。

集中して会得してしまいましょう☆





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.