【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

目標を紙に書くだけで月100万稼げるって本当??

どうも、石井です^^

先日、部屋を掃除していたら、
「3年後、5年後の目標」と書かれた一枚の紙が出てきました。

「こんなこと書いたな~w」

なんて思いながら見ていたのですが、
書いてある目標が達成されていることに気付きました。

それこそ、

「Diorの財布を手に入れる」

といった目標から。

「月収100万達成する」

という目標まで。

その中に。

「手間を掛けず、人を雇わないビジネスをやる」

というのが書いてありました。



今、僕はFXをやっているのですが。

人を雇う事なく、手間も掛かる事なく、稼ぐという意味では、
僕が目指していた理想のビジネスを今実践していると感じました。

(ようやく暗黒時代を抜けて、月10万~稼げるまでに成長できました)



特に意識して生活してきたわけではないのですが、
達成できた目標がちらほらあったんですね。

もちろん、すべて達成できたわけではありません。

「夢を叶えたかったら紙に書け!」とはよく言われるものですが、

こうやって身をもって体験すると純粋に「すごい」と思ってしまいます。

別に僕は、「信じる者は救われる」みたいな
スピリチュアル系を好む人間ではありませんが、
目標を紙に書く、というのは良いことだと思ってます。

単純に、目標を書くだけでもやる気が出ると言うか楽しいですから、
もしあなたが目標を紙に書いたことがなければ、一度試してみてはどうでしょう?

これをやるだけでも、
自分が本当は何を求めているのか、何がしたいのかが分かってきます。

自分を見つめなおす良い機会になります。



なんで紙に書いたことが実際に叶うのか?

ということは色んな説があるわけですが、

人は意識をすると、そこに向かって脳が勝手に行動させるものです。



たとえば駅や栄えているところを歩けば、
数え切れないほどの人たちとすれ違いますよね?

あなたも今日、人混みを歩いたのなら、
その時の風景を思い出しながら続きを読んでみてください。

良いですか?

そう、たくさんの人とすれ違ったと思いますが、

では一つお聞きします。

その人混みの中に、

赤い靴を履いている人は“何人”いましたか??



・・・

・・・

おそらく、はっきりとは答えられないのではないでしょうか?

というより、僕がこの質問をしなかったら、
赤い靴を履いていた人がいたかどうかすら考えることもなかったと思います。

人って、意識したことしか意識できません。

つまり。。。



焼き肉を食べよう!と意識しなかったら
焼き肉を食べに行こうとしないように。

ディズニーランドに行こう!と意識しなかったら
ディズニーに行く計画を立てることもないように。

コピーライティングのスキルを上達させよう!と意識しなかったら
上達するために何をするわけでも無くただ毎日を過ごしてしまうように。



●●を達成しよう!と意識しなかったら、
“●●を達成するための行動”はしないのです。




目標を紙に書くことは、その目標を“意識する”ってことです。

だから目標を紙に書くことで、
その目標を達成するための行動を取れるようになるんです。

また、その紙を見える所に張り付けて、
毎日読むようにすると、より一層意識が強くなります。

紙に書くだけならタダで出来ますから、
もし気になるなら実践してみてくださいね。

僕はこれをやって、達成出来たものが沢山ありますから^^





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

“目標を紙に書くだけで月100万稼げるって本当??” への3件のフィードバック

  1. めゆママ より:

    はじめまして!

    目標を明確にすることで脳が自動的に目標に必要なことを探し始める。

    私も最近それを実感しています!

    人間の脳ってすごいですよね!

    石井さんのお話とても勉強になります!
    これからも学ばせていただきます(^^)/

  2. スプーン より:

    こんにちは。
    たしかに、紙に書くと意識が高くなりますね。
    わたしも、早速書いてみます。

  3. はじめまして。

    目標を紙にかくと達成できるのは本当だったんですね。
    素晴らしいです。
    応援しています。

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.