【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

いつの日か月100万、1000万という世界になる

どうも、石井です^^

久々のメルマガとなりました。
(最近、いつもですがw)

相変わらず、僕はFXの虜となっていて。

今月は、つい先日まで+20万だったのですが。
ちょっと調子に乗ってしまい、+10万まで減ってしまった。

まだまだ未熟ですし、極めがいがありますね。

今年中に月100万到達できるようにはなるでしょう。

勝ちの感覚は掴めてきました。

1年半挑戦して、まだまだトータルではマイナスですが。

諦めずにやり続け、追い求め続ければ、どんな世界でも結果は出ます。



アフィリエイトもネットビジネスも、
殆どはうまくいかないものですが。

「何故、うまくいかないのか?」

ここを客観的に見れるようにしてほしいです。

原因は絶対あるんです。

そこを見つけ出せばいいだけ。

その為には、自分に何が足りないのかを、
是非、紙に書き出してみて下さい。



さて、今日は読者の方からメールが届いたので、
ご紹介を。



——–Original Message——–

はじめまして。
Mといいます。
現在25歳です。

今は派遣の仕事を東京でしています。
出勤したりしなかったりの状態です。

お姉ちゃんのアパートに住んでいて、
アパートは18日に引き払います。
お姉ちゃんが病気で山梨の実家に帰省したので。

石井さんはどこに住んでいますか?
ぜひ一度お会いしてみたいです。

僕は時間的にも、
収入的にも自由になりたいと思っています。
やりたいことなどもあるので。

よろしくお願いします。

——–End of message——-



はい、ごくごく普通のメールですが。

僕がこのメールを紹介したのは何故だか分かりますか?

ビジネスというのは「価値」と「価値」の交換です。

価値の交換を「お金」というツールで交換するわけです。



今回の、このメールの内容では、
自分の欲求を伝えているだけで、
相手(僕)に対してのメリットがないんですね。



例えばこんな提案をしてみる。

「石井さん、10万振り込むので1時間下さい!」
(お金があるVer)

「石井さん、絶世の美女を紹介するので1時間下さい!」
(人脈があるVer)

「石井さん、部屋の掃除しますし、1日召使いになるので1時間下さい!」
(お金も人脈がない場合は、労働/時間を提供する)



こーいった提案をすれば、相手から時間を貰う事が可能になります。

価値を提供するから、相手の価値/時間を貰う事が出来るんですね。



別に今回のメールを送ってくれた方に、
こうして欲しいというわけではなく。

ビジネスも、人脈も、全ては何かを提供するから、
広がるし、お金も増えるし、交換できるものが増やせば、
それに見合って手に入るものも増えるというわけです。

コピーライティングを知っている、書ける
マーケティングが得意だ、自信がある
これまでに1人でセールスをやってきた

などなど、企業からしたら、
こーいった人材が欲しいわけです。



何も出来ないのだったら、
何か1つを徹底的に学んでみて下さい。

それを、また別の何かと交換する。

交換したものを更に交換し。

自分のアイテムを増やし、武装を強化していくイメージですね。



今回送ってくれた方も、あなたも
普段からこういった事を意識してメールを送りましょう^^

(デートの誘いも、食事の誘いも、何もかも全てで)

魅力的なオファーだったら、当然時間を作りますし。

それが人として当然ですからね。



僕のブログやメルマガでは価値を提供しているから、
沢山の人が商品を購入してくれるし。

感謝のメールが毎日届くわけです。



あなたは何が提供できるか?

「自分には何もない…」

こんな方は、まず自分が提供できるものを手に入れましょう。

時間さえ割けば、誰もが同じフィールドに立てますからね。



僕なんて大した事がありません。

今も負け続けているFXのように、負けないように学び、
少しづず修正して直していっただけです。

でも、それがいつの日か月100万、1000万という世界になるというだけです。

「今」が一番若いですからね^^

挑戦し続けていきましょう!





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.