【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

「ネットビジネスで稼げるかどうか自信がありません…」稼ぐ為の自信なんて、今日から作れる

どうも、石井です^^

「ネットビジネスで稼げるかどうか自信がありません…」

というメールをいただくことがあります。

まあ僕も昔は自信なんてなかったです。

本当に稼げるのか?

みたいな疑いの気持ちはどうしてもありました。

…ですが。

「自信」って、何?って、思ったことありませんか?

「あなたの自信は40しかありません」

みたいに数字で表せるものでもないし、
目に見えるものでもありません。

なのに、「自信がある」「自信が無い」という状態を
感じることはできるという、なんとも不思議なものです。



そんな不思議な「自信」ですが、
自分に自信がないと感じている人は
おそらく結構いると思いますので。

もし「自信がない…」と思うことがあったら、
ひとつ参考にしてみてください。

これからする話は、自分に自信が持てない男性の話です。



自分に自信を持つことができず、
常にネガティブな考えをしている男がいました。

仮にA君と呼びましょう。

確かにA君はルックスが良いわけではなく、
Tシャツにジーンズといったラフな格好で、
お世辞でもオシャレだとかイケメンだとは言えません。

頭も少しうつむきがちで、姿勢も猫背。
強風が吹いたら吹き飛ばされてしまうくらい、
色白で細くて、ひょろっとしたもやし体型です。

しゃべりも上手いというわけではなく、
みんなを笑わせるタイプでもなく、
何か特別な才能を持っているわけでもありません。

A君はそんな自分のことを好きになれず、
いつも消極的で、自信なさげでした。



そんなある日のこと。

A君を見かねた友人が自信を持たせようと、

「お前、数学めっちゃ得意じゃん」

「歌もなにげに上手いし」

「料理だって女子より上手いでしょ?」

と良いところを褒めてあげました。

…が、A君は聞く耳持たず。

色んな角度から褒めても
A君は全然自信を持とうとしません。

挙句の果てには、褒められるのがうっとおしかったのか、

「うるっせえな!おれは自信が持てないっつってんだろ!!」

とマジギレしたのです。

友人はポカーンとして、

「お前、自分に自信が持てないってことには、めちゃめちゃ自信持ってんじゃん。。。」

とつぶやきました。

A君は何も言い返せなかったそうです。

…。



っという話でした。



ちょっとややこしくなってしまうんですが、
A君は「自信が持てない」という自信は持ってるんですよ。

だから、自信を持つこと“自体”は出来るんですよね。

なんとなく分かりますか?

結局、自分がどう意識するかなんですよ。
意識次第で自信があると思い込むこともできるし、

自信がないと思い込むことだってできます。

なので。

「私はネットビジネスで稼げる自信がありません…」

なんて決めつける必要はないというわけです。

自信がない、というのは、
ただ自分がそう思い込んでいるだけなんですね。

ちょっと厳しい言い方をすれば、
「自信がない」という言い訳をしているだけなんです。

万が一FXで失敗した時の精神的ダメージを抑える為に、
「自信がないから…」という予防線を張っているのかもしれませんね。



と、くどくどと話してきましたが(笑)

体育会系みたいになってしまいますが、
自分が「自信がある!」と思いこめば、自信はあふれてくるものです。

これは僕の経験上、間違いありません。

自信なんて、根拠は無くていいんです。
自信がある!と思うから自信が付いてくるものですから。

あなたは「自信がないなあ…」と思うことありますか??

もしあるのなら、まずそのように思うことをやめることから

はじめて見てくださいね^^

それではまた。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.