【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

成功と失敗を繰り返しながら実践し続けることの大事さ

どうも、石井です^^

僕はこれまでに教材、書籍、セミナーなどに、
200~300万円近く投資しています。

今でも稼いだお金は、自己投資にとことん費やしています。

もし、PCが無くなっても、人脈がなくなっても、
頭1つあれば、幾らでもお金を生み出せるという状態にしておきたいからです。



まあ、数ある中の書籍や教材の中では、使えないものや、
表面的なテクニックばかり書かれているものも多いです。

では、なぜ書籍や教材は、
表面的なテクニックばかり語られているのか?

本屋に行ってみれば投資関連本がたくさん目につきますよね。

で、タイトルもそうですし中身も見てみればそうなのですが、
たいてい“表面的なテクニック”について語られていることが多いです。
書き方や表現方法は違えどです。



著者はこのテクニックを使っているだとか、
この分析手法を活用しているだか、
過去こんな手法で利益を出したとか。

そのように、表面的で、
読者が食いつきやすいようなことが書かれていることが多いです。

また、僕も含め、ネットで情報発信している人たちを見ても、
テクニックについて語っている人もいます。

「この手法がどうたらとか、このようなツールを使いましょう」とか。

というように、世の中にはたくさんの情報があふれているのに、
それでも満足に稼げていない人が多い。

なのに、なぜ世の中に流れている情報は、
相も変わらずテクニックを語ることが多いのか。



「本当はもっと稼ぐために大切なことがあるんじゃないか」
「裏技みたいなものがあるんじゃないか」

そう思うこともあるかもしれません。



が。



なぜ食いつきやすいテクニックばかり
世の中にあふれているかというとですね、

それはもうシンプルな理由なんです。

それは、

多くの人が頑張れないから。



たしかにテクニックは大事です。
稼いでる人の手法を知ることだって大事です。



でもそれ以上に大事なのは、
自分で成功と失敗を繰り返しながら実践し続けること

です。



これ以外にありません。

スポーツでもそうですよね。
裏技に頼って優勝なんてできないわけです。

しっかり練習して、筋トレして筋肉も付けて、何度も何度も試行錯誤して、
そして自分のスキル・テクニックを高めていきます。

これはビジネス(アフィリエイト)も同じ。

しっかりと基本が身に着くまで、
何度も何度も実践を繰り返すことが大事なんです。

100回程度の失敗なんて失敗のうちに入りません。

1000回失敗したってあきらめずに実践し続ける、
そのようなストイックさが大事だったりするわけです。



・・・しかし、

なぜかビジネスや投資の話になると、
努力せずに魔法の裏技を探してしまう人が多い。



たとえば、

■プロのやり方をそっくりそのまま真似るだけ
■1000回実践してデータとって分析しましょう

というのだったら、当然、前者に多くの人は食いつきます。



でも、実際に稼ぐためには、
後者のようなストイックさが求められることもあります。

ただ、そのようなことを本にしたところで、
まっっっっったく売れません。食いつかないからです。

「えーそんな面倒くさいことすんのかよ」

といって“楽に稼げる”系のタイトルの本を購入するわけですね。



まあ、まとめるとですね。

たしかに、テクニックや知識を身につけることは大事です。
成果を出している人のやり方を知ることだって大事です。
独学はどうしても厳しいので。

でも、だからといって基本をしっかりと身につける、
小さな経験を積み重ねていく、ということを忘れてはいけません。

先ほど100回とか1000回と書いたのは
あれはあくまで話を分かりやすくするために書いたので極端ですが、

でも、地道な努力が必要だということは絶対に忘れてはいけません。



スポーツにしろ、学問にしろ、ビジネスにしろ、
裏技に頼り、自分で努力しなかった人で

大成している人は一人もいませんよね?

どこかで、自分の力を信じて
努力していくことが必要なわけです。

まあ、いまさら僕に言われなくとも分かっているかもしれませんが、
やっぱりビジネスに限らず何かをやり遂げるうえで大事なことだと思うので。

表面的なものに振り回されるのではなく、
しっかりと経験を積み重ねていくこと。

これをしっかりと頭に入れて
ビジネスに励んでいってもらえればなと思います。

それではまた。
ありがとうございました^^





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.