【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

稼ぐ為に必要なちょっとしたきっかけとは?

どうも、石井です^^

僕も経験あるのですが、稼げていない時って本当に苦しいんですよね。

僕は初めてネットで稼ぐまでに半年掛かりました。

稼げない時って、どこが出口かわからない迷宮をさまよい続けている感じです。
右へ行っても左へ行っても行き止まり、どうすればいいのかわからない状態です。

でもふとしたことで、一気に迷宮を抜け出せる事があります。

もちろん人によってそのきっかけは様々ですよ。

教材を買った。

人からアドバイスをもらった。

なんとなく突破口がひらめいた。

などなど、色んなきっかけがあります。



ちょっとしたきっかけで、迷宮を抜け出すことができる。

すると、本当にネットビジネスが楽しくなってくる。

そこで一気に伸びる人もいます。

だから僕は、まだ思うように稼げていない人には、
きっかけ作りを意識してほしい、とアドバイスすることがあります。

自分以外の意見、考え、刺激を取り入れるんです。
自分一人の力だけできっかけを作れることは稀ですからね。

たいてい、自分以外の刺激を受けることできっかけは作られるものです。

ネットビジネスを独学でされる方は多いです。

でも、独学だとどうしても厳しい。

一人だけで得られる刺激を10だとします。

独学だと10の刺激しかありません。

でも、2人なら20だし、10人いれば100の刺激を受けられます。

10よりも100の刺激を受けた方が
アイディアやインスピレーションがわくものです。

だから、自分以外の刺激を受ける。

本を読むなり、教材を試すなり、人に会うなり、です。

そうしてきっかけが作られていくものですから。



で、それを継続してほしいんですよね。

一度稼げるようになったからと言って、
刺激を受けるのをやめないでほしいんです。

刺激を受けることで人は成長します。

でも人は、同じ刺激に慣れるという性質を持っています。

だから、別の刺激を受け続けないと人の成長は止まってしまいます。

まあ、僕の持論ですけどね。



ちょっとまとまりないかもしれませんが(笑)



今以上に成長し、稼ぎの額を大きくするためにも、
常に刺激を受け続ける、ということを意識してほしいなと思っています。

成長するきっかけ作りにつながっていきますから。

あなたは常に刺激を受け続けていますか?

同じ刺激に慣れてしまっていませんか?

これを機に自分自身を見つめなおしてみてくださいね^^





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.