【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

希望は、絶望からしか生まれない。つまり、絶望しろって事です。

どうも、石井です^^

最近、投資関連の本を読んでいるのですが。
ネットビジネスにも当てはまる事が非常に多いです。

6年間ボロボロだった投資家が、
その苦労の果てに巨万の富を築いた。

投資の世界で有名な、ウィリアム・オニールという方。

オニール氏は21歳から26歳まで、
全く儲からなかったそうです。

買ったら下がり、売ったら上がる。
典型的な負けを繰り返していました。

しかし、それでもあきらめずに研究を続け…

ついに光明を見出したわけです。



6年間稼げない。



まあ、普通だったら挫折して諦めてますよ。
でもオニール氏にとっては、その苦労の先に成功があったわけです。

僕は、何か大きなことを成し遂げるためには、
挫折する経験というのは非常に重要だと思っています。

なぜなら、それが「絶対に成功したい」という
大きなエネルギーになるから。

(諦めてしまえば、全てが無駄になります)



ある人が次のように言っていました。

「希望というのは、絶望からしか生まれない。
だからもっと絶望しろ!」




まあ、すごく極端な発言ですが(笑、

真理をついた一言だと思います。



ホームレスから一転起業して成功しただとか、
いじめられっこがスーパーモデルになったとか、
超貧乏だった人がお笑いのトップに立ったとか。

やはり、何か大きなことを成し遂げている人というのは、
過去に悔しい経験をしている人が多いです。



逆に、人生すべて順風満帆に来た人で、
大きなことを成し遂げている人というのは、
そんなに多くはないんじゃないかな?と思います。



成功というのは、
現状を変えたいという根本的な思いがあるものだし、

順風満帆に来た人は、
現状を変えたいという思いがそこまで強くないでしょうからね。

だからこそ、消し去りたいほど悔しい経験をしたり、
全てが嫌になってしまう程苦しい経験をした人は、

「現状を変えたい」という強い欲求が生まれ、
それが成功への大きなエネルギーになっていくんだと思います。



オニール氏は6年間、苦労した。
お金も散々無駄にしてしまった。

しかし、その経験が、後に財産を築くきっかけとなったわけです。



あなたは悔しい、苦しい経験をしたことありますか?

ネットビジネスだけでなく、これまでの人生において、です。

もしそのような苦い経験があるのなら、
その思いを「成功へのエネルギー」に転換して欲しいと思います。



悔しい・・・だから絶対に成功する!

苦しい・・・もうこんな思いは絶対にしない!



絶望するからこそ強いエネルギーが生まれ、
そしてそれが希望につながっていきますから。

綺麗事だと言われればそれまでですが、
大切なことだと思うので。

絶望しても諦めないで続けていきましょう。

人によって時間の差はありますが、
ゴールは全ての人に用意されていますからね。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

“希望は、絶望からしか生まれない。つまり、絶望しろって事です。” への1件のフィードバック

  1. マレク より:

    こんにちは。
    ランキングから来ました。
    人間本当に追い詰められた時に、潜在能力というのが発揮されてくるようにできているのでしょうか。
    諦めないことが成功への一つの道なんでしょうね。
    人間に備わっている能力をあえて使うというのも手かもしれませんね。
    またお邪魔します!

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.