【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

あなたの望む成功は、今日の延長線上に見えていますか?

どうも、石井です^^

以前、こんな一文を見たのですが、
改めて大事だなと感じたのでシェアします。

それがコレ↓↓

「あなたの望む成功は、今日の延長線上に見えていますか?」

まあ、分かりやすく言い変えてみると、

「あなたが今過ごしている日常を繰り返したところで、
果たして望む成功が得られると思いますか?」

って感じだと思います。



これって、すごく大事な質問というか。

ネットビジネスに限らず、何か達成したい目標や夢を持っているのなら、
常に自問自答しなければならないくらいの質問だと思います。

やっぱりですね、

自分が望む成功を得ている人って、

“今までの日常をぶっ壊している”んですよ。



たとえばソフトバンクの孫さんは高校生の時に、
日本マクドナルドの創業者である藤田田氏に、
1人単独で会いに行ったそうです。

それも、アポなんて取れるわけがないから、
アポなしで会社に乗り込むという強行の策に出たらしいです。

でも、当然創業者が一人の高校生に会うなんてことはなく、
何度も追い返されたそうです。

それでも何度も何度も会社に乗り込むものだから、
「一度会ってやろう」ということになり、
孫さんは藤田氏に会うことができた。



そこで、孫さんは、

「これからはコンピュータの時代だから、君はその道に進みなさい」

という助言を受けたんだそうです。



変わらない日常を過ごしている自分を“ぶっ壊して”、
たった1人で藤田氏に会いに行った。

もし、孫さんが普通の高校生と変わらず、
普通の日常をずーっと繰り返し過ごしていたら、
今の成功はなかったのかもしれません。

スケールが大きい話かもしれませんが、
これって僕らにとってもすごく大切なことで。

ネットビジネスでも全く同じで、
たとえば今まで稼げていない状態だとしたら、
今までどおりの考え方や手法を続けていたって、
稼げるようになるのは難しいんです。

というか、ぶっちゃけ無理です。

何も変わっていないんですからね。



ネットビジネスで成功するためには、
今まで成功できなかったやり方や考え方しかできなかった自分を、
“ぶっ壊して”変えていく必要があります。



といっても、大きく変える必要はなくて、

たとえば。



■今やっている事に違うアクセントを入れてみる

とか。

■ネットの情報を鵜呑みにしてしまうことがあったから、
 情報に振り回されないように気をつける。

とか。



小さな変化で良いんです。

たとえ変化は小さくても、
今までの自分を“ぶっ壊せば”、少しずつ変わっていきます。

今までの延長線上には見えなかった成功も、
見えるようになっていきます。



まあ、「ぶっ壊す」なんて物騒な言葉ですが、
インパクトがないと中々人って変わりませんから、
それくらいの言葉がちょうどいいんじゃないかと。(笑)

あなたはどうですか?

今の日常、今やっている延長線上に、
成功している自分が見えていますか?

今まで通りのやり方をこれから先も続けたって、
何も変わることはありません。

もし成功している自分が延長線上に見えないのなら、
今までの自分をぶっ壊していきましょう。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

“あなたの望む成功は、今日の延長線上に見えていますか?” への1件のフィードバック

  1. ともちん より:

    こんにちは。ともちんと言います。
    孫さんの話は有名ですね。
    でも、確かに今を続けては何も起こらない。
    今をぶっ壊す事は必要でしょうね。
    次に進むためにも今を変えないといけませんネ。
    応援します。

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.