【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

【回答】人は意識しているものしか認識することが出来ない

前回は、成功するための正しい情報を探すための方法をお話しました。

記事はコチラ
http://ishiichann.com/archives/6479

で、その方法は「目標を明確にする」という事で、
沢山の方からメールを頂きました。

ありがとうございます。



自分で考える事が一番大事なので、皆さん、正解です。

が。

一応、先に結果を出してる人間としての見解をこれから話ます。



人は、目標や目的が明確になると、

「それを叶えるための情報を自動的にキャッチしようと
 脳や目、さまざまな器官が動き始める」

という習性をもっています。



街を歩いているところを想像してみてください。

沢山の人とすれ違いますよね?
沢山の人が視界に入りますよね??

でも、何も考えずに歩いていると、
後になってその人たちがどんな人だったか
100%明確に思いだすことはできないんです。



視界に入っているのに、思い出せない。

それはつまり「存在しないもの」として

脳は処理してしまうんですね。



10人に同時に話しかけられたら
聖徳太子でもない限り聞き分けられないように、
人は一度にたくさんの情報を処理できません。

だからパンクしてしまわないように、
脳は必要ない情報を「存在しないもの」にしてしまうんです。



でも。

たとえば「赤いベルトをしている人を探そう」、

そんな意識をもって街を歩いてみると、
赤いベルトをしている人が目につくようになるんですよ。

意識を持ったことで「探すという目的」が生まれ、
脳は赤いベルトの人を認識するようになります。

もしそのように意識しなかったら、
たとえ赤いベルトの人が視界に入ったとしても
認識されることなく、スルーしてしまいます。



なんとなく分かります??

人は、自分が意識しているものしか認識することが出来ないんですね。

これは逆を言えば、
意識しているものは認識できるということになります。



よく、目標を紙に書いたら叶うと言われますが、
それは紙に書き出すことで“意識するようになるから”。

だから目標を叶えるための必要な情報が目について、

「これをやれば目標が叶うよ!」と脳が認識してくれるんです。

必要な情報を脳が引き寄せてくれるわけですから、
あとは行動するだけで目標は叶います。

これが俗にいう

引き寄せの法則と呼ばれるものですね。

結構科学的なんですよ、コレ。



あなたは

「アフィリエイトで稼ぎたいけど、やり方が分からない…」

というように行動出来ていないことありませんか?

もしそうなら、もっと目標を明確にして、意識してみましょう。



・どんなビジネスをやりたいのか?

(アフィリエイト、アドセンス、せどり、転売etc…)

・どんな生活スタイルを送りたいのか?

(毎日PCに張り付くのか、隙間時間で過ごすのか)

その目標を叶えている自分をイメージしてもいいですし、
具体的に叶えたいことを紙に書き出すのでも良いです。

(その際はなるべく具体的に)



そうすることで、目標を叶えるために必要な情報を脳がキャッチし、
認識出来るようになります。

情報を引き寄せるだけでなくて、
目標を叶えるための「行動」も出来るようになります。

ちょっとオカルトチックな感じになってしまいましたが、
目標を叶える情報や成功そのものを引き寄せるためにも、
是非“明確に意識する”ということをやってみてくださいね。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

“【回答】人は意識しているものしか認識することが出来ない” への1件のフィードバック

  1. マレク より:

    こんにちは。
    人間である以上、脳からの反応次第ですよね。
    今までできていなかったこと、これから取り入れようとしていることは、意識がない限り情報は入ってきません。
    重要なことだと思います!

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.