【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

日常生活から学ぶ = ビジネスの感が磨かれる

​どうも、石井です^^

世の中にはすごい人がいるもので、
彼らは「日常生活から学ぶ」という姿勢を持っています。

とくに経営者がその典型です。

日常生活そのものから学ぶ、という感覚で生きているんですよ。

たとえば海外旅行に行ったとします。

おそらく普通の人(?)であれば、観光地を歩き回って、
巷で人気のおいしいものを食べて、絶景スポットに行って、
写真を撮れるだけとって、そして「楽しかったな~」で終わりますよね。

でも、「日常生活から学ぶ」という意識を持っている人は、
普通の人が“見ないような部分”を見ています。



例えば。



◆なんで、ここのお店は人気なのか?
人気になる秘訣や仕組みはどこにあるのか?

◆このお店の売上をもっと伸ばすにはどうしたらいいだろうか?

◆この街では、何が売れているのか?

◆この国では、何が流行っていて、その理由は何なのか?

◆ここのサービスはすごいよかった。
 じゃあ、これを日本でやるとどうなるのか?

◆日本と違うところはどういうところか。
 なんで違いが生まれているのか?

◆ここでの体験を、今の仕事にどう活かせるか?

◆流行っている服装は?
 日本でもこれから流行りそうなものはあるか?

◆ここで売られている●●を安く仕入れて、日本で売れないか?

◆この旅で経験したことを、
 どうしたら人に面白く伝えられるだろうか?



などなど。。。

そういった、ちょっと変わった見方をしているんです。



気むずかしいと言えばそうなのかもしれませんが、
一見、普通の人と同じように遊んでいるように見えても、
実は見ている世界は“別もの”だったりします。

その意識の積み重ねが、
成功するための面白い発想が浮かぶことに
つながるんだという話を聞きました。



では、この考え方をネットビジネスに応用したらどうでしょうか?

あなたが日常生活で体験することすべてを、
“ビジネスで成功すること”につなげてみるんです。

毎日体験するすべてのことは、
ビジネスで成功するためのヒントが得られる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という意識を持ったとしたら。。。



そしたら、
普段の生活での「視点」が変わっていくと思うんですよね。



例えば、単純な話で、

何かで成功している人の話を聞いたり本を読んだとしたら、
ネットビジネスにどう活かせるか?と考えたり。

実際、スポーツや芸術で成功している人たちの思考は、
ネットビジネスにおいても大切だったりするので。

成功するためにはジャンル関係なく、
本質は同じだったりしますからね。



また、テレビやニュース、雑誌などを見て、
今、多くの人たちが“反応するもの”は何なのか?

ということを考えてみたり。

人が何に、そしてどう反応するかというパターンが分かれば、
セールスレターを見た瞬間に。

「これは売れる」という“勘”が磨かれていきます。



また、

「約束が守れない=自分で決めたルールを守れない」

ということにつながります。

ので、毎日の中で何かしら自分に対して約束事を決めて、
それを守れるように自分を律したリ。

(早寝早起きとか、新聞を毎日見るとか)



まあ、何でも良いんですが、
一見、ネットビジネスに関係なさそうなことでも、

意識のしようによってネットビジネスに結びついたりするものです。
日常生活で体験することを、“ネットビジネス”につなげてみる。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



あなたも
この意識を持ってみてはどうでしょうか??

「今この瞬間を、ネットビジネスにつなげるとしたら?」

っと意識してみるんです。



チェスで優勝したある青年は、

「毎日、いいやいいやで先延ばしにしないこと」

それが優勝した秘訣だと言っていました。

そう、成功の秘訣は日常生活の中にこそあるわけです。

普段の生活から「ネットビジネスで稼ぐ」ということを意識してほしいなと思います。

それではまた。
ありがとうございました。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.