【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

「勇気とは、恐怖を知ることである」 BY ダイの大冒険(多分)


「勇気とは、恐怖を知ることである」

っというのは、ある漫画の中に出てくるセリフなのですが。
(たしかダイの大冒険っていう漫画だったと思います)

怖いと思っていることをやってみる。

一歩踏み出してみる。

そうすることで道が開けることがあります。

スカイダイビングなんか良い例ですよね。

僕はやったことないので、
どれくらい怖いのかは分かりませんが、
あれ、初めて飛ぶ時はめちゃくちゃ怖いと思います。

へたすりゃ死ぬわけですし(笑)

でも一度スカイダイビングを経験してしまえば、
最初ほどの恐怖はなくなります。

むしろ、そのスリルが快感となって、
何度も何度も飛び降りる人もいますからね。



つまり、恐怖を乗り越えることで
新たな世界が広がるわけです。




勇気を出して行動することは人生においても大事だったりします。

怖いと思って体験をしないままでいることと、
勇気を出して体験するのでは、
その差はあまりにも大きいですから。

だから、怖いという「壁」を壊して、
リスクを取って行動することは大事なんです。

今まで怖いな~と思っていたものに
勇気を出して挑戦してみることで
今までの自分では得られなかった体験ができます。



「あれ、怖いと思っていたけど、
 全然大したことないじゃん」と気づく体験。

「意味がないと思っていたけど、
 実はめっちゃ役に立つじゃん」と気づく体験。



そのような体験は非常に価値があります。

人は新しい体験をするとそれが刺激になって
色んな発想が浮かんだり、物事の視野も広くなります。

つまり、人間的に大きくなるってことです。



たとえ勇気を出して行動して失敗したとしても、
それは「経験値」として蓄積されます。

失敗っていうと悪いイメージありますが、
実は全然悪くも何でもないんですよね。



失敗したら

「じゃあ次はどうすれば上手くいくだろう?」

っという次の手が考えられるようになります。

エジソンも、何度も失敗したからこそ
電球を発明することができましたしね。

(しかもエジソンは、それは失敗ではなくて、
 成功へのステップだ、みたいなことを言ったそうです)



まさに失敗は成功の基なんです。



なのであなたも

「これはやりたくないな~」
「これはやっても無駄だろうな~」

っという「壁」があったら、
一度その壁を壊して行動してみましょう。



「このHTMLは難しくて良く分からないなー」

と思っていても、いざやってみると、
実はあなたに向いているかもしれない。

「人に教わるのは敷居が高いな…」

と思っていても、いざ教わってみると、
独学でやるよりも早く結果を出せるかもしれない。

(というか、これに関しては99.99%そうです)



などなど。

やってみて初めて気づくこともあるはずです。

今まで感じていた「壁」を壊すことで、
一気に収益が伸びることがあります。

一度、100円でも、1000円でも稼いだことがあるのであれば、
その稼いだ10倍やれば、100円が1000円になり、1000円が10000円になるわけです。

で、その稼いだ10000円をシステムやツール、その他投資などに使う事で
レバレッジが更にかかり、10000円が10万、100万となるだけです。

何も難しい事はありません。



稼げていないのであれば、それは「やっていない」だけです。

「やってるんですけど稼げないんですよ!石井さん!」

石井さん:「その10倍やりましょう!」

です。(笑)



あなたは今、感じている壁はありますか?

もし壁があるのなら、勇気を出してぶっ壊してみましょう。

それが、成功のカギになるかもしれませんから^^

ではでは!





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.