【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

どんとしんくふぃーる

どうも、石井です^^

僕は普段から本をそれなりに読むのですが、
先日、桜井章一さんの本を読み返していたら

なかなか良いことが書かれてあったので、
このメルマガでも紹介したいと思います。



その文章とは、

―――――――――
知識の裏付けを視覚に頼るあまり、
現代人は「感じる力」をおろそかにしています。
―――――――――


(桜井章一(2007)「運命を変える本物の言葉」ゴマブックス株式会社)

というものでした。



今の時代、情報のほとんどは視覚を通じて
脳内にインプットされます。

TVやネット、本や雑誌とかですね。

確かに、視覚から知識をインプットすることは大切ですが、
それ以上に「肌で感じる」ということも大切なのです。



プロ野球選手を目指す少年がイチローに会ったら、
ものすごい刺激を得られるのは言うまでもないですよね。

本で野球のテクニックを学ぶよりも、
イチローに会ったというだけで大きく成長することだってあります。



それは視覚だけでは得られない何かを
“肌が感じて”吸収したからです。

ソフトバンクの孫さんもそうです。

孫さんは高校生の頃、マクドナルドの藤田田氏に会いに行った。

その時「君はコンピュータをやりなさい」と言われた。

もし孫さんが藤田氏に会っていなかったら、
今のソフトバンクは無かったかもしれません。

今のソフトバンクがあるのは、孫さんが藤田氏に会って、
経営やビジネスというものを“肌で感じた”からです。

そして、それはネットビジネスでも同じこと。

本や教材で「視覚」を通じて学ぶことはもちろん大切ですが、
稼いでいる人と「触れあう」ことで得られるものもあります。



“視覚だけ”で学ぶことと、プロから“直接”学ぶこと。
後者の方が、得られる刺激は大きいです。

大きいというか、それだけで一気に成長することだってあります。



視覚だけで学ぶのではなく、“肌でも学ぶ”。

これもネットビジネスで儲けを大きくするためには必要なことだなと感じています。

直接会って肌で学ぶということは、
自分1人で考えて儲けの道を切り開くよりも
遥かに早いスピードで道を切り開けますからね。

一つ、頭に入れておいてもらえればなと思います。

ではでは!





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

“どんとしんくふぃーる” への1件のフィードバック

  1. かなた より:

    こんにちは。

    稼いでいる人に会うことは凄く
    刺激になり、モチベーションアップにも
    なるのでいいです。

    私ももっといろんな人に会って
    肌で感じたいと思います。

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.