【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

徹底して精神的なスタミナがある人 = 成功する人

どうも、石井です^^

先日、某情報サイトを見ていたのですが、
ビジネスで儲かる人、儲からない人について
次のように書かれていました。

↓↓↓



----------

ネットビジネスで儲ける人は、
徹底して精神的なスタミナがある人だそうです。

反対に、儲からない人は諦めが早い。

少し勉強して少し努力すると、それでいいと思う。

儲からないと諦めてしまえば、儲かるわけがない。

儲かる人は実直で、かつ類まれな精神的なスタミナがある。
それでいて、不思議と裕福な家に育った人が少ない。

だからこそ、諦めないで金を作ることに必死になり、
儲かるまでは諦めない根性で実際に儲けを作り出していく。

----------



僕は儲けている人を、それなりに見てきましたが、
確かに、精神的にタフな人が多いです。

タフというと抽象的なんですけど、
こう、人がやらないことをやるというか、
人が諦めてやめてしまうこともやってしまう
バイタリティがあるなと感じますね。

まあ、そのようなタフな精神、
強烈なバイタリティがないとダメ、

ってわけではないんですけど、
やっぱり見習うべきものはあると思っています。

ちょっとしたことで諦めてしまう人がいますが、
それではまず成功なんて出来ないので。



まあ、「諦めない」といっても、
実はこれがなかなか難しかったりするんですけどね。

でも、せっかく始めたからには
簡単に諦めて欲しくはないなーと思います。



あなたは諦めそうになったことありますか?



スラムダンクの安西先生も言っていましたが。

「諦めたらそこで試合終了」



ですが、ビジネスに関しては、多少なりとも皆さん、
コピーライティングやマーケティング等の教材を購入し、
学び、実践されてきたはずです。

それを0にしてしまうのは人生単位で損です。

これは間違いありません。



例えば、今している仕事に少なからず生かせる部分は沢山あります。

自分でやる事に諦めたとしても、
今勤めている会社にそのスキルを活かせば。

その会社に貢献できるわけで、そうなれば色々と感謝され、
今の仕事にも誇りを持つ事だってできるわけです。



僕は、この世で無駄な事なんて何一つないと思っています。

無駄だと思っている事が、違うフィールドで生かされる事が、
ザラに存在するからです。

もし、あなたが今までに何かしら教材やセミナー、塾等に入って
学ばれたのであれば、もう一度復習してみて下さい。

絶対に人生単位で変わるきっかけがそこに存在しますから。

それではまた^^





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.