【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

稼げない事にイライラしてませんか?

​どうも、石井です^^

読者からのメールを見ていると、

稼げない事にイライラしたり、
周りからあれこれ言われて腹が立ったり、

そんなことも結構あるようで…

僕も稼げない時はよくイライラしていたので、
この気持ちはものすごくよく分かります。

が上手くいかなかったり。

またそのことについて周りからあれこれ言われたり。
稼いでいる人のブログを見たり。

そのようにほんの些細なことなんですが、
なんか腹立ってしょうがなかったんですよね。



まあ、だからといってどうすることも出来ず、
1人で悩み続けていました。

でも、これって実は良い傾向(?)らしいです。

前に本で読んだのですが、
怒りや不満といったエネルギーは、
行動するためのエネルギーになります。

ニートが起業して成功するとか。

いじめられっ子がトップセールスマンになるとか。

そのようなサクセスストーリーを
聞いたことがあると思います。

怒りや不満を持っているからこそ、
「変わりたい」という気持ちが大きくなります。

そしてそれが、行動するための
エネルギーに変換されていくわけですね。

そういえば僕も昔は、怒りや不満だらけだったと思います。



記事を書いてもアクセスが増えない…

これは自分に対しての怒りです。

「無理だから諦めなよ」と言われた…

そう言う気持ちは分かるが腹が立ちます。

短時間で大きく稼いでいる人のブログを見て…

「なんで自分は稼げないんだ」という不満

そんな怒りや不満がありました。



今思えば、僕は負の感情のかたまりだったと思います(笑)

あなたも少なからず同じ経験あったりしませんか?

でも、そのように怒りや不満があったからこそ、
僕は変われたのかなと思っています。

もし、怒りも不満も感じていなかったら、

「絶対に成功する!!」

という意欲がわいてなかったと思いますからね。

意欲がなければ勉強しないし、
実践しないし、努力もしない。

でもそれじゃあ成功なんてできっこないわけです。

だから、あの頃の怒りや不満は、
むしろ感謝するべきなのかも知れません。

ただ、これも本で読んだのですが、
いつまでも怒りや不満を持ち続けてはいけない、

ということでした。

そのようなネガティブの気持ちをいつまでも持っていると、
憎しみに変わるだけだそうなので。

あなたは稼げない事が長く続いて、
怒りや不満を抱くことはありませんか?

もしあるのなら、確かにストレスたまると思います。

時には不安を感じることだってあると思います。

でも、それは成功するための
強力なエネルギーにもなるんです。

というとなんだか安っぽい言葉になってしまいますが、
それ以外に言いようがないからしょうがない(笑



怒りや不満を感じたら

「絶対に稼いでやる!」

というエネルギーに変えていきましょう。

エネルギーがあるからこそ、
思考し、行動し、稼げるようになります。

では^^





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.