【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

自己啓発系の本を読む際の注意点

​どうも、石井です^^

ネットビジネスをされている方で、
自己啓発系の本を読んでいる方がどれだけいるかは分かりませんが。

「稼ぎたい、成功したい」と思っている人って
成功哲学とか自己啓発が好きな傾向にあるので、
注意喚起という意味で書きます。



ああいった自己啓発系の本って、たしかに、勉強になるんです。

「ああ、こういう考え方あるんだな」みたいな刺激を得られたりするので。

それに読むとやる気が出てくるんですよね。

成功に一歩近づいたと“錯覚”さえしてしまう。

しかし。所詮、本は本です。

その本が、あなたが成功するよう
手取り足とり動かしてくれるわけじゃありません。

よくマルチの人に見られる傾向なんですが、
ずっと勉強中の人いますよね。

「いつまで勉強してんの?」みたいな感じです。

本を読んで、勉強会やセミナーに行って。

FacebookやTwitterで

「こんな勉強しました!」
「こんなすごい人に会いました!」

みたいな報告をしている人たちです。



勉強熱心なのは褒めるべきところですが。
でもそれじゃあ成功できません。

当たり前なんですが「実践」しないと意味がないんです。

自己啓発の本を読んだだけでは、なにもレベルアップしていません。

レベルアップするのは、本で読んだことを
“実践したとき”です。

ですから、自己啓発病にならないように注意。

自己啓発本を100冊読んで終わり、それじゃあ意味がありません。

それなら、1冊しか読んでないけど実際に実践した人の方が断然良いです。



本読んで「はぁ、いい事学んだ」ではなく、
実践する意識を忘れないでほしいなと思います。

あなたは自己啓発病になっていないでしょうか?

もしなっていたら、今日の話を意識してください!

では^^





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.