【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

あなたの夢・目標は何ですか?

​どうも、石井です^^

「あなたの夢・目標は何ですか?」

と聞くと、色んな答えが返ってきて面白いですが。



専業になりたい、経済的・時間的自由になりたい
ネットビジネスだけで生活したい、海外に家族で住みたい
会社を辞めて遊びたい、とにかくお金が欲しい
元気な内に豪遊したい、独立起業をしたい
自由な老後を送りたい、年収1000万円を目指したい
息子に家を買ってあげたい、脱サラ、家のローンを返済したい



など。

色んな夢があります。



で、色んな方の夢を聞いて思うのは、

“自由”

ということが共通しているなと。

この“自由”というものなんですが、
はたして“自由”は本当に素晴らしいのか。

よく考えてみましょう。

どう思いますか?

何もしない自由。
何にも縛られない自由。

確かに、自由という言葉は魅力的ですが、
実際のところどうなのか。

こんな話があります。

わずか24歳で経営していた会社を
売ってし、10億円以上ものお金を手に入れた日本人男性がいます。

24歳でセミリタイアです。

やることなくなった彼はリタイア後、
「ニート」になったんだそうです。

まあ、お金はあるわけですから、
ニートとはちょっと違うのかもしれませんけど。

遊んで、買いたい物を買って、家に引きこもって
徹夜でゲームして…

そのようにセミリタイアしてからは、
腐った生活を送っていたんだとか。

で、そのうちそれすら飽きてきて、
「死にて―な」と思ったらしいです。

だからまたビジネスを始めたんだとか。

仕事があるわけですから、ニートの時に比べて
“自由”はありませんが、生活がものすごく充実しているそうです。



とまあ、似たような話を
聞いたことあるんじゃないでしょうか。

俗に言う、燃え尽き症候群ってやつですね。



仕事に精を出してきた人が定年を迎えると
情熱がなくなって一気に老けていく…
ひどい場合、自殺してしまうケースもあります。

これって他人事ではなくてネットビジネスで稼いで自由になった後に何をしたいのか?

やっぱりそれを考えておかないと燃え尽きてしまいます。

自由になった後に明確に

“コレがしたい!”

という夢や目標を持っていればよいのですが、
おそらくほとんどの人が持っていないと思います。



「夢は何ですか?」
「…自由になることですかね」
「じゃあ自由になったらどうしたいですか?」
「うーん…(長い沈黙)…旅行ですかね…」



みたいな感じで、本当に心の底からやりたい
と思えるものを持っていなかったりするのです。



自由になって豪邸に住みたい。

そう思うのは良いことですが、
果たして本当にそれをしたいのですか?

自由になったら海外旅行したい。

本当にそう思っていますか?

自由にならなくても海外旅行は出来ます。
自由になって社会貢献したい。

それ、本当に心の底から思っていますか?

自由にならなくても社会貢献は今からでも出来ます。

パッと出た夢や目標をさらに深く深く突き詰めていくと、
本当にやりたいことが出てきたりするものです。

そして本当にやりたいことが出てくると、
やる気が違ってきます。



もしネットビジネスでなかなか成果が出ないなーと
思っているのなら、もう一度、深く考えてみてください。

あなたはネットビジネスで稼いで自由になった後、
本当は何がしたいですか?

今一度自分に説いてみるといいです。

ネットビジネスにも色んな種類があるので、
「お金を稼ぐ」為にやっているのであれば、
好きなビジネスモデルに注力する事が出来れば。

楽しく、稼げる状態になる事が出来ます。

モチベーションが上げつつ、作業できたら一番いいですよね^^

ではでは!





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.