【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

“目的を明確にする” していますか?


どうも、石井です^^

「やり方が分からない、だから実践できない」

という人って意外に多いです。

 

ネットビジネスで収入を増やしたい!稼ぎたい!

という目標や夢は持っているのに、
その目標を達成する方法が分からない。

だから前に進めない。

 

そんな経験ないですか?

 

分からないから行動できない。

 

というのは、しないための言い訳ですよね。

分からないなら、知ればいいだけの話です。

 

何をすればいいのかを知れば行動につながっていきます。

 

 

まあ、言葉で言うのは簡単ですね。

 

知ろうとした時、今度は

 

「どうやって知ればいいか分からない」

 

という問題が出てきます。

 

 

様々な情報があふれるネットでは、どれが正しい情報なのかを
見極めることは、難しいと感じています。

テレビの情報だって、どこまで本当か分かりません。
真に受けている人は少ないと思いますが。

 

ネットは誰でも情報発信できるので、
情報の信憑性は低くなってしまいます。

特に匿名での発言はそうですよね。

 

知りたいのに、どれが正しいのか分からないから
行動できなくなってしまう。

そんなループにはまっている人は、結構多いんじゃないでしょうか。

 

ということで本日は、ループから抜け出す方法、
成功するための、正しい情報を探すための方法をお話したいと思います。

 

その方法とは……

 

 

“目的を明確にする”

 

ことです。

 

 

なんだそりゃ、って感じですよね。(笑)

 

でも、この方法が強力だということを多くの人が知りません。

 

人は、目標や目的が明確になると、

 

「それを叶えるための情報を自動的にキャッチしようと

脳や目、さまざまな器官が動き始める」

 

という習性をもっています。

 

 

脳にあるRAS(網様体賦活系)がその機能を持っているわけです。

 

 

例えば、普段他人のしている腕時計に
目がいかないのに、新しい腕時計を買おうとした時、
目が行くようになります。

目的がなければ視界に入っているのに、思い出せない。

それはつまり「存在しないもの」として脳は処理してしまうんですね。

 

「赤い服を着ている人を探そう」

 

そんな意識をもって街を歩いてみると、
赤い服の人が目につくようになりますよね。

 

意識を持ったことで「探すという目的」が生まれ、
目的に合致するものを認識するようになるのです。

人は、自分が意識しているものしか認識することが出来ません。
逆に、意識しているものは認識できるようになります。

 

 

「目標を紙に書いたら叶う」

と言うのも、紙に書き出すことで

“意識するようになるから”です。

 

目標を叶えるために必要な情報が目について、
「これをやれば目標が叶いそうだ」と脳が認識するのです。

 

必要な情報を脳が引き寄せてくれるので、
あとは行動するだけで目標は達成されていきます。

これを“引き寄せの法則”なんていったりしますよね。

 

というわけで、もしあなたが

「ネットビジネスで稼ぎたいけど、やり方が分からん」

と、行動出来ていなかったら、
もっともっと目標を明確にして、意識してみましょう。

 

・どんなビジネスをやりたいのか?

(メルマガ、ブログ、せどり、転売etc…)

・どんな生活スタイルを送りたいのか?

(1日数時間の作業なのか、専業として働くのか)

 

その目標を叶えている自分をイメージしてもいいですし、
具体的に叶えたいことを紙に書き出すのでも良いです。

(その際はなるべく具体的に)

 

そうすることで、目標を叶えるために必要な情報を脳が認識します。

 

情報を認識すれば、目標を叶えるための
「行動」も出来るようになります。

目標を叶える情報や成功を引き寄せるためにも、

 

ぜひ

“目的を明確に”

ということをやってみてくださいね^^





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.