「石井ちゃんの異常で日常な日記」の記事一覧

「あなたの100倍、真剣に考えて努力したからだよ」

series_d_10k_yen_bank_of_japan_note_-_front

お金がない人と、お金を作った人がいました。 お金がない人は、お金を作った人にこう質問しました。 「どうしてお金を作れたの?」 お金を作った人はこう答えました。 「あなたの100倍、真剣に考えて努力したからだよ」 ・ ・ ・・・

あけましておめでとうございます 信ぴょう性が無い話をします

syougatsu2_omikuji

あけましておめでとうございます^^ 新年一発目ですが、 今日はさらっと書いて終わりにします。(笑) これは信ぴょう性が無い話ではあるんですが… 今までビジネスでうまくいってる人が、 なんだか調子が悪くなってしまった… 「・・・

読者の方から超熱いメールと成果報告

julius_2016aw001

どうも、石井です^^ 読者の方から熱いメールがきたので、 シェアしたいと思います。 けっこう長いんですが…そのまま載せます(笑) それではどうぞ! ——–Original Messag・・・

成功するプロとアマの違いについて教えましょう

girls-529013_640

​どうも、石井です^^ 僕がよくチェックする情報サイトは、 投資で儲けるための情報が毎日更新されていたのですが。 その中で、プロとアマの違いについて 語られている記事があったのですが。 非常にタメになる事が書かれていたの・・・

成功者になれる人 → 〇%???

201309290401

​いやー、もうすぐ終わっちゃいますね。 何がって、2016年がです。 早いもので、もう残すところ 2ヵ月を切ったわけですが… こう年の瀬が近づいてくると、 僕はいつも、年始に立てた 目標を振り返るようにしています。 どれ・・・

徹底して精神的なスタミナがある人 = 成功する人

businessman-432662_640

どうも、石井です^^ 先日、某情報サイトを見ていたのですが、 ビジネスで儲かる人、儲からない人について 次のように書かれていました。 ↓↓↓ ---------- ネットビジネスで儲ける人は、 徹底して精神的なスタミナが・・・

タイガー・ウッズは天才ではなく、普通の人だった?

ddcfafd829fd4384

ちょっと気持ちが高ぶるような話を紹介したいと思います。 それは、「才能」についてなんですが、 どんな分野でも成功している人は。 「特別な才能を持って生まれた」 「あの人は特別だ。」 と思われがちです。 普通の人と天才と言・・・

どんとしんくふぃーる

images

どうも、石井です^^ 僕は普段から本をそれなりに読むのですが、 先日、桜井章一さんの本を読み返していたら なかなか良いことが書かれてあったので、 このメルマガでも紹介したいと思います。 その文章とは、 ―――――――――・・・

「勇気とは、恐怖を知ることである」 BY ダイの大冒険(多分)

20070921215156

​ 「勇気とは、恐怖を知ることである」 っというのは、ある漫画の中に出てくるセリフなのですが。 (たしかダイの大冒険っていう漫画だったと思います) 怖いと思っていることをやってみる。 一歩踏み出してみる。 そうすることで・・・

日常生活から学ぶ = ビジネスの感が磨かれる

nasa_flare-640x436

​どうも、石井です^^ 世の中にはすごい人がいるもので、 彼らは「日常生活から学ぶ」という姿勢を持っています。 とくに経営者がその典型です。 日常生活そのものから学ぶ、という感覚で生きているんですよ。 たとえば海外旅行に・・・

1 / 1612345...10...最後 »

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.