「リアルビジネス」タグの記事一覧

カンブリア宮殿出演・9割以上の会社が赤字という業界で業績好調のタクシー会社の裏側

154

こんにちは、石井です。 僕は普段テレビを見る事がないのですが、 昨日たまたま、テレ東の「カンブリア宮殿」が目に付いて。 とある会社の話しに見入ってしまったので、 今日は、その話をしたいと思います。 「9割以上の会社が赤字・・・

日常をちょっとだけ意識して生きる事で得られるものは無限だ。

○6_流電車内

こんにちは、石井です。 最近電車に乗る機会が多いのですが、 僕は電車の中の空間が好きです。 (激混み時は除く) 何でかっていうと。 色んな人のストーリーが集結してるからです。

ネットビジネスとは?

ロゴ・ネットビジネスとは?

ネットビジネスとは、インターネットを活用した、 「ビジネスモデル」の総称です。 現在はこの言葉を「ネットビジネス」と略して使用されるのが主流です。 インターネットを使えば、日本全国、世界と繋がることが可能となり、 インタ・・・

ゴールデンウィークの終わり&集計結果報告

rock-n-roll_2957083

こんばんは石井です。 GWもいよいよ終わりましたね。 連休最後の夜を楽しんでいると同時に、 「あぁ…明日から仕事かぁ…」 と、落ち込んでいる人も多いと思います。 長い人では10連休もあったようですし、 そりゃ仕事なんか行・・・

石井ちゃんのプロフィール

image

当ブログへ訪問して頂き誠にありがとうございます。 初めまして、石井ちゃんと言います。 僕は現在、会社に行く事もなく、時間に縛られる事もなく、 PC1台を持って家やカフェ、旅行などしながら仕事をし、 自由なライフスタイルを・・・

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.